<2015年9月おしらせコーナー>

おはにゃーん!たりたんです。
おしらせコーナーが一番上に来るように設定してあります。

【2015年8月はアイディアを実行に移しました♪2015年9月は今後を見すえて新しい企画を立てていきます】

まずは先月のふりかえりから!
わたくしの8月のついたち宣言
→午前中の時間をゴールデンタイムにする(早寝早起き&時間の価値を上げる行動の進化系)・ブログツイッターなどのメディア活動をさらに活発に・夏季休業期間はしっかり休む(時間がないため棚上げになっている案件に着手)・ますます“楽しい人”で生きていく。

さて!どうなったかな?
2015年8月 久しぶりに「夏季休業期間」というものを設定しました。
地味~に過ごしましたが充実した時期を過ごすことができました!
いい休業期間でした……☆
棚上げ案件もいくつか片付きました。

ただし、
規則正しい生活リズムがちょっと崩れてしまったので
調整しているところです!!
午前中をゴールデンタイムにすることが
8月のついたち宣言だったのに……

とはいえ……
崩れても、調整すればいいんです。
やはり規則正しい生活の方が効率が良く、体調も良いので
こちらで生きていきますわー♪

8月は
たりゼミ!を形にしたり
新しいブログを始めたり
今後に繋がるアクションを起こすことができました。

他にも
新しい企画を温めておりますので
9月以降は「2016年以降」を視野に入れながら
アクションを起こしますね!

そして!これからは!
9月のついたち宣言
→早寝早起き&時間の価値を上げる行動を継続。ブログ・ツイッターなどのメディア活動の質を上げる。2016年以降のことを考えて行動。ますます“楽しい人”で生きていく。よきタイミングをお知らせする「暦当番」として活動する☆


【天体配置読み・まとめ】
(天体配置よみ)2015年9月関連記事まとめ。9月のムード・新月・満月・週間・デイリーなど。
http://thalialabo.exblog.jp/24785815/
あちこちに書いてきたものをまとめました。
こちらをチェックしていただくと、わかりやすくなりますよ!

(天体配置よみ)2015年10月関連記事まとめ。10月のムード・新月・満月・週間・デイリーなど。
http://thalialabo.exblog.jp/24868153/ 
10月情報をまとめました。週間やデイリーは9月下旬から出していきます。

(天体配置よみ)2015年11月関連記事まとめ。11月のムード・新月・満月・週間・デイリーなど。
http://thalialabo.exblog.jp/24898131/
11月情報をまとめました。週間やデイリーは10月下旬から出していきます。

(天体配置よみ)2015年12月関連記事まとめ。12月のムード・新月・満月・週間・デイリーなど。
http://thalialabo.exblog.jp/24916181/
12月情報をまとめました。週間・デイリーは11月に入ったら出します。


【講座やWSのおしらせ】
随時更新:2015年9月以降の講座やWSのおしらせ☆
http://thalialabo.exblog.jp/24842082/
8月30日(日)開講の新企画「たりゼミ!」
大いに盛り上がり、今後の進展が楽しみです♪

随時更新:2015年10月以降の講座やWSのおしらせ☆
http://thalialabo.exblog.jp/24938163/

【募集中】2015年10月17日(土)第二回たりゼミ! 描いて学ぶホロスコープの基礎 講師:星見当番氏
http://thalialabo.exblog.jp/24913909/

今回、性格診断やリーディングの話はありませんが
興味深い項目を扱いますし
書籍だけではわかりづらいところですから
ピン!ときた方は、ぜひご検討ください。


【2015年9月・10月の吉日情報】
2015年9月・10月の吉日情報をまとめておいたよ!!吉日に具体的な行動をとることで幸運体質になる!
http://thalialabo.exblog.jp/24799968/

一粒万倍日に500円玉貯金を呼びかけております。
まねしっこしてくださる方が増えているみたい!
500円玉富豪♪倶楽部へようこそ!!


【ついたち宣言、じわじわ広がっております】
本日は2015年9月1日(火)。各月のはじめに「ついたち宣言」続行中!
http://thalialabo.exblog.jp/24844867/

ついたちに間に合わなかったら
つきはじめ宣言でもいいんですよ!


【メインブログの連続更新記録は2015年9月1日で2774日に】
2014年9月下旬より、エキサイトブログにメインの活動場所を移しました。
2008年1月下旬からの連続更新記録もとぎれることなく続いております!
2015年9月1日で連続更新記録2774目に。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


【新しく始めたアメブロも毎日更新しようかな?】
2015年8月26日(水)から、アメーバブログを始めました。
当面の間、毎朝更新する予定♪

新世代書生論
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

テーマは「書生の処世術」
新世代書生塾 塾長たりたんの考え・映画感想・読書めも・素敵なお友達のことを記録していきます。


【ツイッターフォロワー様、2015年8月下旬で2100名様を超えました】
毎日淡々とツィートすることで増やしてきたフォロワー様なのでありがたいです……
吉日に貯金しよう
早寝早起きしよう
月初には目標設定
などなど、地味かつ地道な行動を推奨する
そっけないアカウントですが……
これからも地味&地道に続けてまいります☆


【Thalia(たりあ)のプロフィール】
新月には歯ブラシ替えて、プロフィールを着替えることをご提案していきます♪

2015年5月18日(月)新月版
http://thalialabo.exblog.jp/24483546/

Thalia(たりあ)のプロフィール☆近年の講師活動編2015年6月16日(火)新月版
http://thalialabo.exblog.jp/24585626/

【Thalia(たりあ)のプロフィール☆習慣化していること&日々の生活編】2015年7月16日(木)新月版
http://thalialabo.exblog.jp/24692814/

【Thalia(たりあ)のプロフィール☆これからチャレンジしたいこと】2015年8月14日(金)新月版
http://thalialabo.exblog.jp/24786683/

【Thalia(たりあ)のプロフィール】ブログ・ツイッターふりかえり前編・2015年9月13日(日)新月版
http://thalialabo.exblog.jp/24893765/

【Thalia(たりあ)のプロフィール】ブログ・ツイッターふりかえり後編・2015年9月13日(日)新月版
http://thalialabo.exblog.jp/24911232/
☆ソーシャルネットワークとの連携☆ソーシャルメディアの価値を高めるためには?☆ブログ名の決め方


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです☆
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-09-01 23:59 | おしらせ
<< 2015年9月2日、水曜日は複... 【感謝!満員御礼となりました】... >>