(重要な配置)2015年10月18日(日)ごろは、ちょっと強気な態度に出ることができる時。

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年9月7日(月)。
早めではありますが2015年10月の情報を出していきますね。
本日は2015年10月にできる重要な配置について。
なお、10月の週間アクションプランやデイリーメッセージは
2015年9月下旬から随時出してまいります。


(重要な配置)2015年10月18日(日)ごろは、ちょっと強気な態度に出ることができる時。

勝利を確信できる時。
ちょっと強気な態度に出ることができる。
なんとなく勝てるかも、いい流れを呼び込むことができるかも、という直感を大切にして。
緻密な計算と勢いがあれば、予想以上の成果が得られそうです。


【2015年8月、新しくブログ始めました。よろしゅーね!】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新する予定なり。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるのか?お教えいただけますと嬉しいです♪
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-09-07 07:06 | 天体模様
<< 2015年9月8日、火曜日はチ... 2015年9月7日、月曜日はま... >>