(重要な配置)2015年10月26日(月)ごろは、人気運・社交運がアップするタイミング。

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年9月8日(火)。
早めではありますが2015年10月の情報を出していきますね。
本日は2015年10月にできる重要な配置について。
なお、10月の週間アクションプランやデイリーメッセージは
2015年9月下旬から随時出してまいります。


(重要な配置)2015年10月26日(月)ごろは、人気運・社交運がアップするタイミング。

人気運・社交運がアップするタイミング。
楽しい話題と清潔感のあるファッションが幸運を招く。
自分の殻をちょっとだけ破ってみるチャンス。意識的に交友を広げてみて。
また、プレゼンや宣伝・広告に関するラッキーも期待できる。
楽しげなムードが人を惹きつけます。


【2015年8月、新しくブログ始めました。よろしゅーね!】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新する予定なり。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるのか?お教えいただけますと嬉しいです♪
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-09-08 07:07 | 天体模様
<< おしらせ:第二回たりゼミ!にて... 2015年9月8日、火曜日はチ... >>