2015年11月【たとえ理想と現実の落差に悩んでも、諦めない。ある日突然抜け道を発見するかも!】

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年9月10日(木)。
早めではありますが2015年11月の情報を出していきますね。
本日は2015年11月の概観について。
なお、11月の週間アクションプランやデイリーメッセージは
2015年10月下旬から随時出す予定です。

2015年11月【たとえ理想と現実の落差に悩んでも、諦めない。ある日突然抜け道を発見するかも!】


11月上旬は物事が順調に進んでいくでしょう。
静かなときめきを感じる出来事がありますから、嬉しい・楽しいという気持ちを大切にしてください。
それが活力になります。
趣味に没頭するのもいいタイミング。
また、上旬は星同士のコンタクトも温和ですから、
どこかでスイッチが入ると、連鎖反応を起こすでしょう。
アクションを起こしやすい状態になっています。
迷わず前に進んでいれば、様々な後押しを得ることができそう。
この時期は、集中力を発揮できる時ゆえ、広げることよりも深めることに意識が向くでしょう。専門性を高める好機です。

そして、11月下旬になると、理想と現実との落差に悩む場面が増えるかもしれません。
理想を掲げて精力的に活動したくなりますが、
現状の社会システムや法律の壁に阻まれ、ガッカリすることもありそう。
迂回ルートを通ったり、根回しをすることで、少しずつ状況は変わっていきますから、やけにならないことが重要です。
様々な角度からアプローチしていけば、ある日突然、抜け道を発見する可能性もあります。
粘り強い姿勢で行きましょう。


【2015年8月、新しくブログ始めました。よろしゅーね!】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新する予定なり。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるのか?お教えいただけますと嬉しいです♪
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-09-10 07:20 | 天体模様
<< 2015年9月11日、金曜日は... 2015年9月10日、木曜日は... >>