(重要な配置)2015年11月3日(火)ごろは、楽しい出来事、嬉しいハプニング、思いがけない誘いがある時。

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年9月13日(日)。
早めではありますが2015年11月の情報を出していきますね。
本日は2015年11月の重要な配置について。
なお、11月の週間アクションプランやデイリーメッセージは
2015年10月下旬から随時出す予定です。

(重要な配置)2015年11月3日(火)ごろは、楽しい出来事、嬉しいハプニング、思いがけない誘いがある時。

楽しい出来事、
嬉しいハプニング、
思いがけない誘いがある時。
ラブチャンスもありそう。

内気な人であっても、
情熱に突き動かされて、
ちょっとだけ大胆になれる時です。

せっかくなので、このチャンスに乗って可能性を広げてください。
心が熱くなる時ですが、頭のどこかに冷静さがあるので、行き過ぎることはありません。
創作活動や芸術鑑賞、人脈を広げることに関しての幸運が期待できます。
自分から魅力を発信することで新しいチャンスが舞い込みます。


【2015年8月、新しくブログ始めました。よろしゅーね!】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新する予定なり。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるのか?お教えいただけますと嬉しいです♪
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-09-13 07:27 | 天体模様
<< 【Thalia(たりあ)のプロ... 2015年9月13日、日曜日は... >>