2015年12月【スケール大きな発想をしてみよう!現実にはいつでも戻れるから】

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年9月16日(水)。
早めではありますが2015年12月の情報を出していきますね。
本日は2015年12月の全体的なムードについて。


2015年12月【スケール大きな発想をしてみよう!現実にはいつでも戻れるから】

想像力豊かになり、未来志向になれる時。
ちょっと突飛な発想をしてしまってもいいんです!
発想のスケールが大きくなりますから、固定観念を覆すことができそう。
冬至以降、現実路線に戻ればいいので、それまでは思考実験やシミュレーションをしてみるべきなのです。

ただし、気が緩んで仕事の安請け合いは注意が必要。
12月は忙しくなりがちなシーズンですし、他の人も多忙な状態ですからいつも協力をお願いできる人に今回も依頼できるとは限りません。早めに根回しをしておきましょう。

下旬になればぐっと現実モードに。
突飛な発想の中から使えそうなものを現実に活かしていくことになるでしょう。
マネジメント能力が冴えますから、多忙な時期を乗り切ることができます。
年末年始の準備も順調に整うでしょう。


【2015年8月、新しくブログ始めました。よろしゅーね!】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新する予定なり。


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-09-16 07:09 | 天体模様
<< 2015年9月17日、木曜日は... 2015年9月16日、水曜日は... >>