2015年10月5日(月)~2015年10月11日(日)極端な発想になりがちな時。理性を働かせて解決の道を探る。

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年9月23日(水)。
2015年10月の情報を随時出していきますね。
本日は2015年10月5日(月)~2015年10月11日(日)週間アクションプランについて解説します。

2015年10月5日(月)~2015年10月11日(日)週間アクションプラン・極端な発想になりがちな時。理性を働かせて解決の道を探る。

有能な人間でありたいという気持ちが日々高まるでしょう。
それは素晴らしいことですが、合理的に考えてくださいね。
この週は、がんばりすぎてしまう傾向が強くなるのです。

特に、10月7日(水)の前後に無理をしがちなので心にとめておいてください。
周囲から期待を寄せられると断れない人、スキルアップ願望が強い人は、特に気を付けて。

「あれもこれもできるはず!少しくらいなら睡眠や休息を犠牲にしても大丈夫」
という発想は危険です。
人の役に立っているという喜びで数日がんばることができますが、
その後のダメージが大きいのです。

無理をしないと続かないということは仕組みを根本から立て直すべきというサイン。
必要以上に責任を背負うことはありません。理性を働かせて解決の道を探ってください。
責任者に相談することがおすすめです。特定の人に負担がかかっているのなら、みんなで公平に負担を背負うような仕組みに変えていくことです。

そして、
10月9日(金)には愛と美の星・金星が乙女座に移動します。
美容やおしゃれの基準が「整ったもの、きちんと感があるもの」にシフトしていきます。
秋らしいシックなおしゃれを楽しんでくださいね。
ヘアケアに時間をかけたり、靴や袖口、襟元など、細部に意識を向けることです。
清潔感が第一!新しく服を買うなら、良質で上品なものを厳選してください。
その場・シチュエーションにふさわしい服装で装えば、存在感が輝きます。
人づきあいについては礼儀正しく、マナーを守ることを心がけてくださいね。
好印象を与えることができますよ。

なお、
知性とコミュニケーションの星・水星が10月9日(金)から水星が順行に。
9月18日(金)から10月9日(金)にかけての水星逆行が
ようやくノーマルモードへ戻ります。
逆行から順行に転じる時、
順行に転じてもしばらくの間はギクシャクしがちなので焦らないこと。
急がない案件なら、じっくり考えた方がいいのかもしれません。
また、相手にも事情があるので、ちょっとしたミスやトラブルに関しては「お互い様」という態度で臨みましょう。

来週(10月12日~10月18日)は現実が動きやすい配置があるので、
大きなパワーを動かしたい人は準備を整えておいてくださいね。
社会のため、組織のため、みんなのため、という思いがあれば、
巨大なサポートを得られるかもしれませんよ。
上司や責任者への根回しや挨拶をきちんとしておくことが幸運を呼び込む鍵になるでしょう。


【2015年8月、アメブロ始めました。毎日更新中♪】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
毎朝7時ごろ更新しております♪


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるのか?お教えいただけますと嬉しいです♪
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-09-23 07:40 | 天体模様
<< 2015年9月24日、木曜日は... 2015年9月23日、水曜日は... >>