人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年10月5日(月)~2015年10月11日(日)デイリーメッセージ♪

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年9月24日(木)。
2015年10月の情報を随時出していきますね。
本日は2015年10月5日(月)~2015年10月11日(日)デイリーメッセージについて解説します。

2015年10月5日(月)~2015年10月11日(日)デイリーメッセージ♪

2014年の秋ごろからツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日は穏やかに調子を上げて】
10月5日(月)月は蟹座にあり感受性豊かな状態。週の始まりだから穏やかに調子を上げていってね。朝からいきなり本気スイッチが入るような状況になりそう。淡々と進めること、ひとりで背負い込まないことが大切だよ。

☆2015年10月5日(月)06時05分 太陽天秤座・月蟹座で下弦の月
9月13日の新月から約三週間後、10月5日に下弦の月になります。新月から今までの経験を静かに見つめ、手放しを加速し、洗練化させていくことです。次の新月である10月13日への仕込みを始めるのも良いでしょう。

【火曜日は集中力を発揮して乗り切る】
10月6日(火)17時30分まで月は蟹座にありエモーショナルな状態。シビアな状況をチームワークで乗り切る!17時30分から月は獅子座へ。テンションが上がることに関して集中力を発揮できます。情熱が導きとなる☆

【水曜日は優先順位を明確にして】10月7日(水)月は獅子座にあり好きなことは集中できるけれど、苦手なことは後回しになりそう。優先順位の高いものから取り組んでね。気が散りやすいシチュエーションなので、ちょっと自分に厳しめモードで。

【木曜日は強運を呼び込む時】10月8日(木)月は獅子座にあり自信がある状態。誇らしい気分でいると強運を呼び込むことができるよ!熱意を込めて語れば、本気が伝わりやすい時でもあります。言葉で人の心を動かしてみてね!

【金曜日は洗練されたセンスで♪】10月9日(金)04時50分まで月は獅子座にあります。04時50分から月は乙女座へ。観察眼が鋭くなり、繊細な気分になるから、おしゃれに意識を向けるとよさそう。予想外のできごとが起こっても、カバーできるから慌てずにね。

【土曜日は軌道修正の日】10月10日(土)月は乙女座にありメンテナンスに最適。暴飲暴食や無駄使いで生活がゆるみがちだったら、ここで軌道修正。とはいえ、厳しすぎると続かないので、節制することで得られるものを意識してみてね。

【日曜日はのびのびした心で】10月11日(日)17時45分まで月は乙女座にあり健康的に過ごすといい感じ!17時45分から月は天秤座へ。コミュニケーション能力が高まるので、思うところを素直に伝えてみるといいよ。言葉のやりとりを楽しんで。



【2015年8月、アメブロ始めました。毎日更新中♪】

本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
毎朝7時ごろ更新しております♪


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるのか?お教えいただけますと嬉しいです♪
by astrologer-thalia | 2015-09-24 07:45 | デイリーメッセージ
<< 2015年9月25日、金曜日は... 2015年9月24日、木曜日は... >>