2015年10月12日(月)~2015年10月18日(日)デイリーメッセージ♪

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年9月26日(土)。
2015年10月の情報を随時出していきますね。
本日は2015年10月12日(月)~2015年10月18日(日)デイリーメッセージについて解説します。


2015年10月12日(月)~2015年10月18日(日)デイリーメッセージ♪

2014年の秋ごろからツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪

【月曜日は自然な形で日常に復帰!】10月12日(月)月は天秤座にあり、物事を客観視できる状態。体育の日(休日)だけど、いきなり大きな動きがありそう。渦に巻き込まれず、ちょっと離れて観ることを意識してね。今の自分にできることを発見できそう。

【火曜日はすばやく動く】10月13日(火)月は天秤座にあり、情報感度が高い状態。状況が変化しやすい時だから、確かな情報を選ぶことが重要だよ。ふたしかな噂や憶測は見ない、聞かない勇気も必要。ピンと来たらすばやく動くことで道が開ける。

☆2015年10月13日(火)09時05分 太陽天秤座・月天秤座の新月
ここから新月(10月13日)→満月(10月27日)フェーズへ。新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。

【水曜日は頭を使う時】10月14日(水)06時38分まで月は天秤座にあります。06時38分から月は蠍座へ。洞察力が優れた状態だから、物事の本質を見抜くことができそう。頭を使って賢く行動!集中力を働かせて仕事を効率よく回していく。

【木曜日はにこやかにしたたかに】
10月15日(木)月は蠍座にあり、底力がある状態。交渉事はにこやかに、そしてしたたかに。粘りを発揮することで、強運を呼び込めるよ。アイディアを複数用意しておいてね。ひとつがダメでも、別なアイディアが採用されるかも。

【金曜日は情感豊かに】10月16日(金)18時17分まで月は蠍座にあり、人懐こい気分。情感豊かに人と向き合ってみてね。18時17分から月は射手座へ向上心が高まる!あれこれ目移りも楽しい時だけど、ひとつひとつていねいにしあげた方が達成感があるよ。

【土曜日はシビアに考える好機】10月17日(土)月は射手座にあり、視野が広がる時。理想的なイメージが膨らんでいくでしょう。膨らませた後は、シビアに考えること。ブレていると何も達成できないままで終わってしまいそう。しっかりと軸を通して。

【日曜日はエネルギッシュ&パワフル】10月18日(日)月は射手座にあり楽観的な気分。前に前に進んで行ってね。ツキに恵まれる時だから、ちょっと強気でも大丈夫!エネルギッシュ&パワフルに。未経験のことに挑戦すると素晴らしい経験が得られます。


【2015年8月、アメブロ始めました。毎日更新中♪】

本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
毎朝7時ごろ更新しております♪


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるのか?お教えいただけますと嬉しいです♪
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-09-26 07:55 | デイリーメッセージ
<< たりゼミ!第二回講師・星見当番... 2015年9月26日、土曜日は... >>