2015年10月19日(月)~2015年10月25日(日)デイリーメッセージ♪

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年9月28日(月)。
2015年10月の情報を随時出していきますね。
本日は2015年10月19日(月)~2015年10月25日(日)デイリーメッセージについて解説します。


2015年10月19日(月)~2015年10月25日(日)デイリーメッセージ♪

2014年の秋ごろからツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日は規則正しい生活を意識】10月19日(月)03時51分まで月は射手座にあり。03時51分から月は山羊座へ。シビアで現実的な気分になります。仕事を進める時には、ていねいな説明を心がけてね。フェアでバランスのとれた説明ができれば説得力アップ。

【火曜日は本気出すデー】
10月20日(火)月は山羊座にあり頑張るモード。本気スイッチが入れば不可能も可能にできるかも!幸運や強運がついてまわります。予想外の事態が起こったら、今までのやり方に固執せず、軌道修正のチャンスと考えてね。

【水曜日は頭脳が高速回転する日】10月21日(水)10時37分まで月は山羊座にあり、淡々と仕事モードに。10時37分から月は水瓶座へ、頭脳を使った仕事やパソコン作業に最適なタイミング。ちょいテクで効率アップ!前倒しで作業を進めおくと後が楽だよ。

☆2015年10月21日(水)05時31分 太陽天秤座・月山羊座で上弦の月
10月13日の新月に設定した目標を、どのように定着させるか?意識を向けるべき時期となるでしょう。ここから10月27日の満月に向かって、勢いがつき、エネルギーが高まっていきます。加速のためには物事の優先順位を整理したり、システム化していくことが必要になるでしょう。

【木曜日は拡大傾向で】10月22日(木)月は水瓶座にありフラットな気分。人脈を広げたり、仕事の幅を広げるチャンス。自分を変えたいのなら、会う人を変え、新しいことを試してみるといいんだよ。ちょっと広げるだけでも気分は変わる。

【金曜日は美と愛の日】10月23日(金)14時17分まで月は水瓶座にあり、ユニークな発想ができる時。既成概念を飛び越えてみる?14時17分から月は魚座へ。ロマンチックな気分が高まる時だから、アートに触れたり、人との交流を楽しんで。柔らかな気分♪

【土曜日は無駄を省く日】10月24日(土)月は魚座にあり、ふわふわした気分。気ままな行動が楽しい時だし、寄り道から得られるものも多いけれど、無駄使い・衝動買いには注意が必要。満たされない気分やモヤモヤ感は運動したり、整理整頓で解消できるかも。

【日曜日はエネルギーチャージ】10月25日(日)15時21分まで月は魚座にあり、のんびり気分で♪癒しとエネルギーチャージの日。15時21分から月は牡羊座へ。気分がガラッと変わります。来週に備えて、早め早めに準備を進めておくと吉。


【2015年8月、アメブロ始めました。毎日更新中♪】

本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
毎朝7時ごろ更新しております♪


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるのか?お教えいただけますと嬉しいです♪
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-09-28 07:03 | デイリーメッセージ
<< 随時更新:2015年10月以降... 2015年9月28日、月曜日は... >>