2015年10月26日(月)~2015年11月1日(日)デイリーメッセージ♪

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年9月30日(水)。
2015年10月の情報を随時出していきますね。
本日は2015年10月26日(月)~2015年11月1日(日)デイリーメッセージについて解説します。


2015年10月26日(月)~2015年11月1日(日)デイリーメッセージ♪

2014年の秋ごろからツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日はサクサク気分を切り替えて】10月26日(月)月は牡羊座にありテンションが高い状態。週明け早々忙しくなりそうな気配。話が二転三転しやすい時なので、常に最新情報をチェックして行動。慌ててしまいがちな時だけど、独断で動かない方がいいみたい。

【火曜日は不撓不屈の日】10月27日(火)15時07分まで月は牡羊座にあり、困難な状況でもくじけない!15時07分から月は牡牛座へ。芯の強さを発揮できる時です。ペースダウンしてじっくりとすすめていってね。今日は満月。エネルギーが高まっていくのを感じて。

☆2015年10月27日(火)21時04分 太陽蠍座・月牡牛座の満月
ここから満月(10月27日)→新月(11月12日)フェーズへ。満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。

【水曜日は作業効率がいい時】10月28日(水)月は牡牛座にあり、慣れた作業がサクサク進む。着実に進めていけるから、ミスも少ない状態。集中して早めに仕事を終わらせて、自分の時間をしっかり確保。水曜日に楽しい気分転換ができれば週の後半も好調!

【木曜日はおおらかに】10月29日(木)15時24分まで月は牡牛座にあり。おおらかでたおやかな気分。ランチはちょっと豪華にね♪15時24分から月は双子座へ。スピーディな行動にツキがある時だけど、見切り発車は待って。ルールを再確認してからでも間に合うよ。

【金曜日は楽しく遊ぶ日】
10月30日(金)月は双子座にあり好奇心旺盛な状態。アレコレ見聞きすることが楽しい状態なので、行動半径を広げてみる!入ったことがないお店に入ってみるのもいい。週末の予定をワクワクしながら立てるのも素敵☆

【土曜日は真剣に学ぶ日】10月31日(土)18時08分まで月は双子座にあり。情報感度が高まっているので、お勉強に最適。新しい知識をぐんぐん吸収できる。18時08分から月は蟹座へ。心と体に無理のないペースで過ごすと、自分らしさを取り戻すことができそう。

【日曜日はマイペースに過ごして】
11月1日(日)月は蟹座にあり、安心できる場を作れる時。友達を自宅に招いてホームパーティーも素敵☆多忙で家事がおろそかになっているなら、掃除や整理整頓で家を整えるのもいい。作業に集中できるから、すっきり整うよ。


【2015年8月、アメブロ始めました。毎日更新中♪】

本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
毎朝7時ごろ更新しております♪


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるのか?お教えいただけますと嬉しいです♪
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-09-30 07:11 | デイリーメッセージ
<< 2015年10月の「ついたち宣... 2015年9月30日、水曜日は... >>