2015年10月12日(月)~2015年10月18日(日)パワフルな星回り。大きな仕事を狙っている人にチャンス到来!

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年9月25日(金)。
2015年10月の情報を随時出していきますね。
本日は2015年10月12日(月)~2015年10月18日(日)週間アクションプランについて解説します。

2015年10月12日(月)~2015年10月18日(日)週間アクションプラン・パワフルな星回り。大きな仕事を狙っている人にチャンスがやってくる!

底力を発揮できる星回りがやってきます。
先週「サポートを得たいのなら、今から根回しをしておいて」と書きましたが、
いかがですか?根回し・挨拶は十分でしょうか?

現実を動かしたい、
ブレークスルーをもたらしたいという気分も高まるでしょう。
意欲的な姿勢は素晴らしいので、どんどん前に進んでくださいね。

だけど、
作る必要のない敵を作らなくてもいいんですよ?

たとえば、
既存の組織や、権限を持っている人に対して思うところがあるかもしれません。

ですが、
最初から敵対的なスタンスで向かう必要もないでしょう。
共存共栄を図ることはできないか?アプローチしてみてくださいね。

あるいは、
相手のパワーを利用するしたたかさを持っていてもいいんです。

何をやりたいのか?
どんな結果を得たいのか?真剣に考えて、
利用できるものは賢く利用しましょう。

この時期は、
展開が早い時期でもあります。
チャレンジしたいことについて、
思っているよりも早くゴーサインや許認可が降りるかもしれません。
その時に慌てないように、事務処理や人事、お金についての見通しを立てておきましょう。
堅実に事務処理を進めたいのなら、
作業に慣れている人や、プロのサポートを借りることも考えてみてくださいね。

なお、
この時期に動き出した案件はスケールが大きくなりがち。
幸運が期待できる時なので、発展的な経過をたどることが考えられます。
喜ばしいことですが、
目的があやふやになったり、予算が膨張しがちな傾向も。
パワフルで発展的なムーブメントに惹かれて、人も集まるでしょう。
人が集まるのは勢いがある証拠ですが、
単にお祭りが好きなだけの人が寄ってくることも考えられます。
趣旨や目的を明確にして、
責任と分担をハッキリさせることがトラブルを未然に防ぐポイントになるでしょう。

この週は
楽しいことが多い時期ですが、ふわふわした期待感だけで終わってしまうかもしれません。
アートや創作活動に関わっている人はインスピレーションを得やすい時期なので、すすんで創作に取り組んでくださいね。センスを洗練させたい人にとっても、勉強になる時期です。


【2015年8月、アメブロ始めました。毎日更新中♪】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
毎朝7時ごろ更新しております♪


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるのか?お教えいただけますと嬉しいです♪
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-09-25 07:22 | 天体模様
<< 2015年9月26日、土曜日は... 2015年9月25日、金曜日は... >>