2015年10月19日(月)~2015年10月25日(日)本気か否かが試される時。コミュニケーションとスキルが重要!

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年9月27日(日)。
2015年10月の情報を随時出していきますね。
本日は2015年10月19日(月)~2015年10月25日(日)週間アクションプランについて解説します。


2015年10月19日(月)~2015年10月25日(日)週間アクションプラン・本気か否かが試される時。コミュニケーションとスキルを見直せば前に進める!

10月13日(火)の新月あたりにスタートさせたことがあるなら、
ここらへんで見直すべきポイントを発見するかもしれません。
見直しは、早い方がいいのです。
課題を見つけたらそれをいい意味に解釈してくださいね。

特に、仲間うちのプロジェクトが世間に広がっていった場合に、
現実の壁とぶつかり、シビアな見直しを迫られそうです。
フラットな関係では問題にならなかったことが、
社会との関係では問題になることはよくあること。
責任者や代表を決める、時間とお金の管理をしっかり、第三者がかかわってくることも計算に入れておく、そこらへんがテーマになるでしょう。
志を活かすためには、
ルールを明確にすること、器を作ることが必要なのです。
コミュニケーションとスキルを強化すれば、壁を乗り越えることができますから、工夫すればいいんですよ。

ここで壁にぶつかった経験が後で生きてくるでしょう。
努力して良かったと思えることもありますから、ガッカリしないでくださいね。

この週は楽しみごとやロマンスに関して、嬉しいことが多い時です。
自分が本気で好きなこと、大切だと思っている人と深い繋がりを発見できますから、運命を感じるでしょう。何かに本気で打ち込んでいる人には充実感でいっぱいな時期となりますよ。

なお、
あれもこれも楽しみたい、
広く浅く人気者になりたいと思っている人には満足度が薄い時かもしれません。
その場合には来週に期待してくださいね。
来週は、アピール力が高まる配置ができます。
あれもこれも楽しみたい、人脈を拡大したい、人気運を高めたと考えている人は、
今週はとりあえず始めることから、少数のファンを作ることから。
来週に入ってから拡大させていけばいいんですよ。

10月24日(土)から目的意識の星・太陽が蠍座に移動します。
公平さ・風通しのよいコミュニケーション・知性・バランス感覚の天秤座から、集中・本気・情感・変容の蠍座への目的意識の星・太陽の移動は秋の深まりとリンクしています。
集中力を発揮したい、何かと深く一体化して変容したいと考えているなら、思い切って飛び込んでくださいね。徹底したかかわりを通して、新しい姿に生まれ変わることができるでしょう。


【2015年8月、アメブロ始めました。毎日更新中♪】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
毎朝7時ごろ更新しております♪


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるのか?お教えいただけますと嬉しいです♪
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-09-27 07:29 | 天体模様
<< 2015年9月28日、月曜日は... 2015年9月27日、日曜日は... >>