2015年10月26日(月)~2015年11月1日(日)殻を破るチャンス!エッジの効いた意見がもてはやされる。

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年9月29日(火)。
2015年10月の情報を随時出していきますね。
本日は2015年10月26日(月)~2015年11月1日(日)週間アクションプランについて解説します。

2015年10月26日(月)~2015年11月1日(日)週間アクションプラン・殻を破るチャンス!エッジの効いた意見がもてはやされる可能性。

人目を気にしてしまって冒険できない人、
人気者になりたいけれど目立つことに恐れを感じている人は、
今週の星の動きに同調してくださいね。殻を破るチャンスがやってきます。
ちょっと冒険できますよ。
人の印象に残るけれど、
悪目立ちするほどではないという、ほどよいアピール力を発揮できる時期なのです。

ファッションは好感度が高いものを選び、
エッジの効いた意見を言うというスタンスをとってみましょう。
人を傷付けるような意見はNGですが、
独創性があり、ユニークならば多くの人の注目を浴びることができるかも。
ソーシャルメディアを通して、意見がどんどん伝わり、反響を呼ぶ可能性が高いのです。

また、
10月13日(火)の新月あたりからスタートさせたことがある人は、先週に見直しの時期がやって来ると書きました。
今週は、再度見直すべきポイントを発見するかもしれません。
見直すことで完成度が高まりますから、落ち込まなくていいんですよ。新しさを取り入れたり、ハイテク技術を使うことでぐっと便利になるでしょう。

10月27日の満月(火)は夢があります!
周囲のサポートも期待できますから、チャレンジしたいことがあるなら、とりあえずやってみましょう。夢が広がる時なので、どんどん人とヴィジョンを分かち合ってくださいね。

そして、
クリエイティブなことに挑戦したいと考えている人にとっては、
来週にチャンスがやって来るでしょう。
11月3日(火)の文化の日にピークがやってきますので、
その流れに乗れるように準備をしておいて。
来週は、楽しいハプニング、予想外の嬉しいできごとがありうる時です。愛と情熱の後押しを受けることができますから、ちょこっと勇気を出してくださいね!


【2015年8月、アメブロ始めました。毎日更新中♪】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
毎朝7時ごろ更新しております♪


【ツイッターでの活動が活発です】
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるのか?お教えいただけますと嬉しいです♪
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-09-29 07:35 | 天体模様
<< 2015年9月30日、水曜日は... 2015年9月29日、火曜日は... >>