随時更新:2015年10月以降の講座やWSのおしらせ☆

やっほーたい!たりたんです。
本日は2015年9月28日(月)
2015年10月以降の講座やWSについておしらせいたします☆

随時更新:2015年10月以降の講座やWSのおしらせ☆

こちらは
新しい企画が決まると
随時内容が更新されますのでよろしゅーね!!


☆たりゼミ!順調に展開しております☆☆

2015年8月から、たりあゼミナール(略称:たりゼミ!)を始めました。

たりあゼミナール(略称:たりゼミ!)なるものを思いついた~知恵と経験を分かち合い、仲間を増やそう!~
http://thalialabo.exblog.jp/24694674/

たりゼミ!は
新人講師デビュー→人気講師への下地づくり
凄腕運営担当育成を目的としております。
時々、たりたんが「俺の話を聞けぇ!」講座やるからね。

隔月開催予定です。
事前打ち合わせに力を注ぎますので
頻繁に開催できないのです。ご寛恕くださいませ。
タイミングが合ったら
興味を引く内容だったら
ぜひご参加くださいね。


☆たりゼミ!第二回企画 講師は星見当番氏 内容は占星術の基礎☆

【募集中】2015年10月17日(土)第二回たりゼミ! テーマ:描いて学ぶホロスコープの基礎 講師:星見当番氏
http://thalialabo.exblog.jp/24913909/

星見当番氏、もう「新人講師」という枠にはおさまらない方ですが
ご自身のメディア活動により着実にファンを増やし
人気講師への道を順調に歩み出しておられるということで!!

星見当番氏は
ソーシャルメディア・講座・手芸などなど
占星術をあらゆる角度から実践し、楽しんでおられる方ですから
今回の講座でも情熱的な講義が期待できます。
打ち合わせの段階で既に非常に完成度の高い資料をご用意しておられました。
打ち合わせを経て、
さらに「分かりやすく」「作業がしやすい」資料に改良してくださるそうです。
理解を助けるために、当番氏お手製アイテムが飛び出すかも??
われわれスタッフ陣も
当番氏の講座をお届けできることがとても嬉しいのです♪

なお
たりゼミ!第三回企画は11月中旬を予定しております。


☆2016年の星の動き資料も着々と作成中。たりたんの講座用資料です♪

原稿執筆が増えて集中!集中!の毎日です。
それとは別に
自分の講座用資料として2016年の星の動きについても
リサーチ&執筆中。
2015年11月~2016年1月にかけて
あちこちで「2016年の動きについて」お伝えできればと考えております。
お伝えすることが楽しみなりー!


☆ヒーリングスペースBROOM様でのWS
秋分特別WSもみっちりお届けできました。
次は冬至前を予定しております。
少人数制でなごやかに進めております。
お茶やお菓子を楽しみながらのんびり進行。
占星術初心者の方に分かりやすくご説明しております。


【2015年8月、アメブロ始めました。こちらも毎日更新中】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。


講座WS情報、ツイッターでのお知らせが早いです。関心をお持ちの方はツイッターアカウントをチェックしてくださいね!
   ↓
【ツイッターで毎日「暦当番のモーニングコール」やってるよ!】
2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-09-28 09:12 | おしらせ
<< 2015年9月29日、火曜日は... 2015年10月19日(月)~... >>