2015年10月~2015年12月 重要な日付まとめ

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年10月2日(金)。
2015年10月~2015年12月の重要な星の動きについて言及してまいりました。
10月・11月・12月それぞれにまとめておりますが
ここで改めてざっくりとまとめておきます。


2015年10月~2015年12月 重要な日付まとめ


【10月7日(水)がんばりすぎ注意】
乙女座火星と魚座海王星の強い配置をとります。
ヴィジョンが広がり、テンションが上がります。
その一方で、狙いを外しやすい、よけいなことまで手を広げがちな傾向も。


【10月12日(月・祝日)スケールの大きなできごとがありそう】

乙女座木星と山羊座冥王星の調和、
天秤座太陽と牡羊座天王星の強い配置が同じ日に成立します。
木星と冥王星の調和は権力と祖先の守護とも言われています。
太陽と天王星の強い配置は独立心の高まり。
スケールの大きな仕事をしたい人は、我欲にとらわれず視野を広げ、
世の中のためになることにフォーカスしてくださいね。


【10月18日(日)ちょっと強気で押してみる?】
乙女座火星と乙女座木星が重なる。
ガッツとエネルギーの星と幸運と発展の星が重なりますから、パワフルな日です。


【10月26日(月)人気運アップ】

乙女座金星と乙女座木星が重なる。
愛と美の星・金星と幸運と発展の星が重なりますから、自己アピールに最適。
人気運が高まるタイミングです。


【11月3日(火・祝日)嬉しい楽しいできごと・ラブチャンスも?】
乙女座金星と乙女座火星が重なる。
金星と火星が重なるのは2年に1回くらいの発生頻度。
2015年はなぜか3回も発生するので
ラブチャンスが多い時と言われています(2月・9月・11月に発生)。
愛と美の星・金星とガッツとエネルギーの星・火星の相乗効果が期待できます。


【11月26日(木)理想と現実の間で悩む】

射手座土星と魚座海王星の強い配置。
理想と現実の間で悩む人が増えそう。
ここらへんは舵取りが難しい時期ですから、自分を責めないことが大切です。


【12月7日(月)シビアな選択を迫られる?】

天秤座火星と山羊座冥王星の強い配置。
シビアな選択を迫られそう。選択肢を増やすことが解決に繋がるかもしれません。


【12月11日(金)鋭い意見の対立がみられる】

天秤座火星と牡羊座天王星の強い配置。鋭い意見の対立がみられる時。
フェアに話し合って決めたいのにそれを許さない状況がありそう。
ただし、
同じ日にロマンチックな星の配置もあるので、
意識をどこに向けるかによって、世の中の見え方が変わるでしょう。
そのうえ射手座の新月。重要なターニングポイントになる日です。


【12月22日(火)は冬至】

堅実な目標設定をするなら、ぜひこのタイミングで。
冬至は太陽が山羊座に入る日なので、自分と社会の関わり方を考えるのにいいタイミングです。
ちなみに東洋系の占い師の方は冬至に易を立てて一年を占うと言われています。


【最後に……2015年後半の星回り、重要ポイント】

2015年後半から、柔軟サインが強い配置になり、奉仕の精神が高まります。
土星(ルールと責任)と海王星(夢とヴィジョン)の強い配置は極端な理想主義として現実化するでしょう。
強調しておきますが、自己犠牲は解決になりません。
なぜなら、人類の無意識は繋がっており、
自分を犠牲にすることは、他者を犠牲にすることに繋がりかねないからです。
自分も周囲も生かす道を考えよ!



【2015年8月、アメブロ始めました。こちらも毎日更新中】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。


星の動きについて、随時お知らせしております。

   ↓
【ツイッターで毎日「暦当番のモーニングコール」やってるよ!】
2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-10-02 07:02 | 天体模様
<< 2015年10月3日、土曜日は... 2015年10月2日、金曜日は... >>