人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年11月2日(月)~2015年11月8日(日)デイリーメッセージ♪

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年10月4日(土)。
11月のデイリーメッセージを随時出してまいります。

2015年11月2日(月)~2015年11月8日(日)デイリーメッセージ♪

2014年の秋ごろからツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日は段々とペースを上げていく】11月2日(月)月は蟹座にありエモーショナルな気分。少しずつ調子を出していけばいいのです。無理をしないことにも大きな意義があります。優先順位の高い物から進めていけば、心も体も平常モードに戻っていくよ。

【火曜日は自分を押し出す日】11月3日(火)00時47分まで月は蟹座にあり。00時47分から月は獅子座へ。クリエイティブな気分になります。自分を押し出すのにいいタイミングなので、創作活動や自己表現に取り組んでみてね。どんどん前に出ていいんですよ!

☆2015年11月3日(火)21時23分 太陽蠍座・月獅子座で下弦の月
10月13日の新月から約三週間後、11月3日に下弦の月になります。新月から今までの経験を静かに見つめ、手放しを加速し、洗練化させていくことです。次の新月である11月12日への仕込みを始めるのも良いでしょう。

【水曜日は誇りを持って仕事に取り組む】11月4日(水)月は獅子座にあり、プライドが高い状態。誇りを持って仕事に取り組んでね。独創的なアイディアが思い浮かぶ時だから、ひらめいたらメモしておくことがおすすめです。

【木曜日はみんなのメリットを考えて】11月5日(木)11時22分まで月は獅子座にあり、集中力があります。11時22分から月は乙女座へ。細やかに気を使うことができるから、仕事がどんどん進む。みんなにとってのメリットを考えると、仕事の質も上がるよ。

【金曜日は美容とおしゃれのラッキーデー】11月6日(金)月は乙女座にあり、繊細で整ったものに心惹かれる時。美しさに磨きをかけ、自己イメージをアゲるチャンス☆上品でかわいいものを選ぶと満足度が高いよ!ヘアケアに力を入れるのもお勧め。

【土曜日はデトックスデー】11月7日(土)月は乙女座にありストイックな気分。自分の生活に無駄なところはないか?厳しく見直してみて。ある程度の遊びや緩みは必要だけど、過度の溜めこみは停滞の原因に。無駄を削り、不要なものを手放してスッキリ!

【日曜日は主観と客観のバランスをとる】11月8日(日)00時13分まで月は乙女座にあり。00時13分から月は天秤座へ。物事を客観的に観察できる時。自分の回りを見渡してみて、不調和があれば、そこをメンテナンスしてみてね。


【2015年8月、アメブロ始めました。こちらも毎日更新中】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。


星の動きについて、随時お知らせしております。
   ↓
【ツイッターで毎日「暦当番のモーニングコール」やってるよ!】
2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪
by astrologer-thalia | 2015-10-04 07:42 | デイリーメッセージ
<< 2015年10月5日、月曜日は... 2015年10月4日、日曜日は... >>