人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年10月5日、月曜日は穏やかに調子を上げて。

おはにゃん!たりたんです。
本日のデイリーメッセージをお届けします。

【月曜日は穏やかに調子を上げて】
2015年10月5日(月)月は蟹座にあり感受性豊かな状態。週の始まりだから穏やかに調子を上げていってね。朝からいきなり本気スイッチが入るような状況になりそう。淡々と進めること、ひとりで背負い込まないことが大切だよ。


近日中の星の動きなど
(天体配置よみ)2015年10月関連記事まとめ。10月のムード・新月・満月・週間・デイリーなど。
http://thalialabo.exblog.jp/24868153/

2015年10月【追い風を感じる時。地に足つけた態度で前に】
http://thalialabo.exblog.jp/24846283/

2015年10月5日(月)~2015年10月11日(日)極端な発想になりがちな時。理性を働かせて解決の道を探る。
http://thalialabo.exblog.jp/24916421/

2015年10月5日(月)~2015年10月11日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/24916441/

(重要な配置)2015年10月7日(水)ごろは、がんばりすぎ注意報。
http://thalialabo.exblog.jp/24846329/


月のフェーズは?
☆2015年10月5日(月)06時05分 太陽天秤座・月蟹座で下弦の月
9月13日の新月から約三週間後、10月5日に下弦の月になります。新月から今までの経験を静かに見つめ、手放しを加速し、洗練化させていくことです。次の新月である10月13日への仕込みを始めるのも良いでしょう。

【講座やWSのおしらせ】
随時更新:2015年10月以降の講座やWSのおしらせ☆
http://thalialabo.exblog.jp/24938163/

【募集中】2015年10月17日(土)第二回たりゼミ! テーマ:描いて学ぶホロスコープの基礎 講師:星見当番氏
http://thalialabo.exblog.jp/24913909/

ありがとうございます、残席僅少となりました!
大変恐れ入ります……。
資料の準備の都合上
満員御礼・あるいは2015年10月11日(日)23時59分いずれか早い方で締切です。

お申し込みを考えておられる方は
お早目にレスポンスをいただけますと嬉しいです!

こちらの記事で内容を解説しました。初心者の方にお勧めしたい理由とは?
今回の講座を通して、
ホロスコープの構造がぐぐっと分かりやすくなります!
たりゼミ!第二回10月17日(土)講師:星見当番氏 描いて学ぶホロスコープとは?
http://thalialabo.exblog.jp/24948982/
みんなで楽しく学べる貴重な機会です。ピンときたらぜひいらしてくださいね。


【2015年8月、アメブロ始めました。こちらも毎日更新中】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。


【ツイッターで毎日「暦当番のモーニングコール」やってるよ!】
2010年にアカウントを取得、毎日のつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるのか?お教えいただけますと嬉しいです♪
by astrologer-thalia | 2015-10-05 05:30 | デイリーメッセージ
<< 2015年11月2日(月)~2... 2015年11月2日(月)~2... >>