2015年10月12日、月曜日は自然な形で日常に復帰!

おはにゃん!たりたんです。
本日のデイリーメッセージをお届けします。

【月曜日は自然な形で日常に復帰!】
2015年10月12日(月)月は天秤座にあり、物事を客観視できる状態。体育の日(休日)だけど、いきなり大きな動きがありそう。渦に巻き込まれず、ちょっと離れて観ることを意識してね。今の自分にできることを発見できそう。


近日中の星の動きなど
(天体配置よみ)2015年10月関連記事まとめ。10月のムード・新月・満月・週間・デイリーなど。
http://thalialabo.exblog.jp/24868153/

2015年10月【追い風を感じる時。地に足つけた態度で前に】
http://thalialabo.exblog.jp/24846283/

2015年10月12日(月)~2015年10月18日(日)パワフルな星回り。大きな仕事を狙っている人にチャンス到来!
http://thalialabo.exblog.jp/24916501/

2015年10月12日(月)~2015年10月18日(日)デイリーメッセージ♪
http://thalialabo.exblog.jp/24916464/

(重要な配置)2015年10月12日(月)ごろは、スケールの大きな発想ができる時。
http://thalialabo.exblog.jp/24846343/

☆2015年10月13日(火)天秤座の新月→キャリアアップへの意欲が高まる新月
http://thalialabo.exblog.jp/24846300/
明日は新月!

2015年10月・11月の吉日情報をまとめておいたよ!!吉日に具体的な行動をとることで幸運体質になる!
http://thalialabo.exblog.jp/24932877/
本日10月12日(月・祝)は一粒万倍日。


月のフェーズは?
☆2015年9月28日(月)満月(皆既月食)→2015年10月13日(新月)
満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。
ダイエット、ほっそり系のワークの相乗効果も期待できます。

☆月が細くなっていく過程の金運向上のアファメーションは「あるものを賢く使います」「すっきりシンプルライフを楽しみます」「気に入ったものを大切にします」「気分よく支払います」

☆月が細くなる過程はスリム化。「月が細くなっていくように、わたしのおなかもすっきり、ほっそり」(フェースラインや二の腕など、気になるパーツに置き換えても可)

☆スリム化作戦→お財布にレシートが入ったままになっていませんか?その日のうちにレシートを出すのがお金のめぐりをよくするコツ!

☆月が細くなっていく過程は「しみじみするね」「もののあはれだね」「わびさびだね」という気持ちを味わっておくといいんじゃないかなあ。


【講座やWSのおしらせ】
随時更新:2015年10月以降の講座やWSのおしらせ☆
http://thalialabo.exblog.jp/24938163/


【2015年8月、アメブロ始めました。こちらも毎日更新中】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。


【ツイッターで毎日「暦当番のモーニングコール」やってるよ!】
2010年にアカウントを取得、毎日のつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるのか?お教えいただけますと嬉しいです♪
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-10-12 05:49 | デイリーメッセージ
<< アメブロにブログ・ツイッターの... 2015年11月9日(月)~2... >>