2015年11月16日(月)~2015年11月22日(日)デイリーメッセージ♪

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年10月14日(水)。
2015年11月の情報を随時出していきますね。
本日は2015年11月16日(月)~2015年11月22日(日)デイリーメッセージについて解説します。

※10月14日(水)新月プロフィール書き換え記事(あるいは書き足し記事)を出す予定だったのですがまとまっておりません。10月15日に掲載する予定です。


2015年11月16日(月)~2015年11月22日(日)デイリーメッセージ♪


2014年の秋ごろからツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪

【月曜日は淡々と平常に戻る】11月16日(月)月は山羊座にあり、キリッと仕事モード。2015年もあと45日。残り時間を意識しながら、効率よく進めていってね。「全部を完璧に」は無理な相談。いい仕事をするためには、思い切った決断が必要になるかもしれません。

【火曜日は目標に向かって一意専心】11月17日(火)16時24分まで月は山羊座にあり、ストイックに集中できる時。ひたすら目の前の仕事を片付ける!16時24分から月は水瓶座へ。仕事以外のことに意識が向く時だから、友達付き合いや趣味にフォーカス。

【水曜日はコミュニケーションが楽しい日】11月18日(水)月は水瓶座にありフレンドリーな気分。身近な人たちとのコミュニケーションやネットの活動を楽しんでね。交友関係が広がり、気の合う仲間が見つかるので、テンションが上がりそう☆

【木曜日は寛容さをもって過ごす】11月19日(木)21時21分まで月は水瓶座にあり、グローバルな視点から考えられる時。未来志向の発想が吉。21時21分から月は魚座へ。寛大な気分になれる時だから、人にも自分にも優しくしてあげて。夜はリラックス気分で♪

☆2015年11月19日(木)15時27分 太陽蠍座・月水瓶座で上弦の月
11月12日の新月に設定した目標を、どのように定着させるか?意識を向けるべき時期となるでしょう。ここから11月26日の満月に向かって、勢いがつき、エネルギーが高まっていきます。加速のためには物事の優先順位を整理したり、システム化していくことが必要になるでしょう。

【金曜日はロマンチックに♪】11月20日(金)月は魚座にあり感性豊かな状態。美しいもの、かわいいもの、心ときめくものに意識を向けてみて。クリスマスや年末の楽しいイベントの企画を立てるのもいいね。疲れているなら、アートやセラピーで心身を癒す☆

【土曜日は心身のケアに意識を向けて】11月21日(土)月は魚座にあり、癒しや休息に最適な時。スケジュールを詰めずに、のんびり過ごすのもいいタイミング。気になるところがあれば、ケアしておくといい感じ。年末に向けて。多忙な時期を乗り切ることを考えて。

【日曜日は自分らしく生きる日】
11月22日(日)00時12分まで月は魚座にあり。00時12分から月は牡羊座へ。チャレンジングな気分になれるから、どんどん活動してね。いいタイミングで連絡をとりあえるし、「今、何をすべきか?」にフォーカスしやすい時です。


【2015年8月、アメブロ始めました。こちらも毎日更新中】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。


【ツイッターで毎日「暦当番のモーニングコール」やってるよ!】
2010年にアカウントを取得、毎日のつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるのか?お教えいただけますと嬉しいです♪
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-10-14 07:08 | デイリーメッセージ
<< 【Thalia(たりあ)のプロ... 2015年10月14日、水曜日... >>