人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ご報告】10月17日(土)たりゼミ!第二回企画 講師・星見当番氏 みなさまありがとうございました。

おはようございます!
たりあゼミナール(たりゼミ!)代表・たりたんです。
本日は2015年10月19日(月)
第二回たりゼミ!のご報告について。


【ご報告】2015年10月17日(土)たりゼミ!第二回企画 描いて学ぶホロスコープの基礎 講師・星見当番氏 充実した時間となりました。ありがとうございました

みなさまに御礼申し上げます。
雨の中、お越しいただきました受講生のみなさん
情報拡散にご協力いただきました方
関心を持ってくださった方
どうもありがとうございました!

企画概要
【満員御礼】2015年10月17日(土)第二回たりゼミ! 描いて学ぶホロスコープの基礎 講師:星見当番氏
http://thalialabo.exblog.jp/24913909/

ディレクター・ひろさきなつめ氏によるご報告
たりゼミ!『描いて学ぶホロスコープ講座』終了
http://ameblo.jp/alice-primrose/entry-12085366545.html

代表・たりあによる当番氏萌えのご報告
10月17日たりゼミ!第二回 講師・星見当番氏がキラッキラしてらしたことをご報告いたします。
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12085431799.html


☆星見当番氏による渾身の資料と熱い説明、お疲れ様でした!

初心者の方を対象としましたので
初心者の方にペースを合わせて進行いたしました。
途中、かけあしになってしまった場面もあり
受講生のみなさんを焦らせてしまい、申し訳ございませんでした。
なんとか時間内にワークを終えることができました。
これは
受講生のみなさんのご協力
ひろさきなつめ氏のサポート
星見当番氏の入念な下準備のおかげです!
ありがとうございました。


☆当番氏いわく「八割成功だけど二割の課題が見えた」

星見当番氏は
綿密な打ち合わせや下準備のうえで当日に臨んでくださいました。
当日も、限られた時間の中で最善を尽くしていただきました。
実践の中から
「このように進めたら、もっと分かりやすい」
というアイディアがどんどん生まれているようです。

今回の内容は
最初におさえておかなければならない基礎中の基礎でありながら
教科書では分かりづらく
性格診断やリーディングに直接関係しないため
後回しにされがちなポイント。

だからこそ
理解できた時の喜びは大きいのです。

今回、初心者の方を対象にしましたが
意外な(?)ことに
ある程度学習が進んだ方が
「必要性を感じて」と熱心に参加してくださって
嬉しい誤算となりました。

代表・たりたんの見たところ
受講したい方が大勢おられるように感じております。
当番氏の今後の動向にご注目くださいね!

星見当番氏のツイッターアカウント

https://twitter.com/kaori_stargazer

星見当番氏のブログ:星見当番の三角テント

http://plaza.rakuten.co.jp/hoshimi11/


☆受講生のみなさん同士も積極的に交流していただき、ありがたいことです!

占星術に関心を持っているメンバーが集まりましたから
会話の糸口も見つけやすく
積極的に交流を楽しんでくださったご様子。ありがたいことです!
この交流の中から
また新しい企画が生まれたり
占星術への理解が深まったり
などなど、新しい展開が広がっていくでしょう。
よろしければ、また、たりゼミ!にもご参加くださいね。


☆たりゼミ!第三回企画は11月14日(土)13時~15時。美容・健康に意識を向けている方、生活の質を上げたい方に必須の内容をお届けいたします。

8月30日の第一回
10月17日の第二回
続く第三回企画は11月14日(土)13時~15時です。
場所:新宿 受講料4000円
美容・健康に意識を向けている方、
生活の質を上げたい方に必須の内容をお届けいたします。
詳細情報は10月24日(土)リリース予定。
気になる方はスケジュールをあけておいてね!
またしても「全力で推したい!」内容です。
優秀な新人講師さんなのでぜひぜひご紹介したいです♪


【2015年8月、アメブロ始めました。こちらも毎日更新中】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。


【ツイッターで毎日「暦当番のモーニングコール」やってるよ!】
2010年にアカウントを取得、毎日のつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるのか?お教えいただけますと嬉しいです♪
by astrologer-thalia | 2015-10-19 07:56 | ご報告・ご感想
<< 2015年10月20日、火曜日... 2015年10月19日、月曜日... >>