随時更新:2015年11月以降の講座やWSのおしらせ☆

やっほーたい!たりたんです。
本日は2015年10月27日(火)
2015年11月以降の講座やWSについておしらせいたします☆

随時更新:2015年11月以降の講座やWSのおしらせ☆

こちらは
新しい企画が決まると
随時内容が更新されますのでよろしゅーね!!


☆たりゼミ!第二回、満員御礼・大好評にて終了いたしました☆☆

講座概要
【満員御礼】2015年10月17日(土)第二回たりゼミ! 描いて学ぶホロスコープの基礎 講師:星見当番氏
http://thalialabo.exblog.jp/24913909/

ご報告とお礼
【ご報告】10月17日(土)たりゼミ!第二回企画 講師・星見当番氏 みなさまありがとうございました。
http://thalialabo.exblog.jp/25006620/

星見当番氏は
卓越した表現力・エンターテインメント性・トークスキルを持っておられる方ですから
講師適性が高い方。
印刷されたホロスコープを手書きで再現してみるワークを通して
ホロスコープの仕組みを学ぶことができました。
分かりやすく、腑に落ちる講座、ありがとうございました。
受講生の方が熱心にワークに取り組むご様子が印象的でした♪
当番氏のもとにはぞくぞくと講座リクエストが届いているとか☆

そもそも「たりゼミ!」とは?

たりあゼミナール(略称:たりゼミ!)なるものを思いついた~知恵と経験を分かち合い、仲間を増やそう!~
http://thalialabo.exblog.jp/24694674/

たりゼミ!は
新人講師デビュー→人気講師への下地づくり
凄腕運営担当育成を目的としております。


☆たりゼミ!第三回 2015年11月14日(土)開催 テーマはアーユルヴェーダ基礎講座~体質別セルフケアのススメ~食事編 講師:みなみひかり氏

24日に詳細情報を出したところ、さっそくお申し込みを頂いております。
やはり、健康問題は気になるところですね。
お席に限りがありますので、お早目にお申し込みを頂ければ嬉しいです。

【募集中】2015年11月14日(土)第三回たりゼミ!アーユルヴェーダ基礎講座 講師:みなみひかり氏
http://thalialabo.exblog.jp/25023523/

講師・みなみひかり氏はアーユルヴェーダを実践することにより、深刻な状態から健康を取り戻したという貴重な経験を持っておられます。
たりゼミ!では講師の方の経験を重視します。
知識や情報は尊い。そこに経験が加われば説得力がある!
アーユルヴェーダを実践することで健康を取り戻し、魅力を高めている
みなみひかり氏に会いに来てね!
そして、講座で学んだことを日常に活かしてね!


☆ヒーリングスペースBROOM様での冬至特別WSは12月16日(水)開催です♪

季節の節目に開催!恒例になりつつある
ヒーリングスペースBROOM様での特別WS
冬至版は12月16日(水)開催です♪
気になる方は予定をあけておいてね!
テーマは「未来展望」
毎回、少人数制でなごやかに進めております。
お茶やお菓子を楽しみながらのんびり進行。
占星術初心者の方に分かりやすくご説明しております。
BROOM様での開催は「現実を動かす」ことにフォーカスしています☆


☆2016年の星の動き資料も着々と作成中。たりたんの講座用資料です♪

原稿執筆が増えて集中!集中!の毎日です。
それとは別に
自分の講座用資料として2016年の星の動きについても
リサーチ&執筆中。
2015年11月~2016年1月にかけて
あちこちで「2016年の動きについて」お伝えできればと考えております。
お伝えすることが楽しみなりー!



【2015年8月、アメブロ始めました。こちらも毎日更新中】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。


講座WS情報、ツイッターでのお知らせが早いです。関心をお持ちの方はツイッターアカウントをチェックしてくださいね!
   ↓

【ツイッターで毎日「暦当番のモーニングコール」やってるよ!】
2010年にアカウントを取得、毎日のつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるのか?お教えいただけますと嬉しいです♪
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-10-27 07:29 | おしらせ
<< 2015年10月28日、水曜日... 2015年10月27日、火曜日... >>