2015年11月30日(月)~2015年12月6日(日)デイリーメッセージ♪

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年10月30日(金)。
2015年11月の情報を随時出していきますね。
本日は2015年11月30日(月)~2015年12月6日(日)デイリーメッセージについて♪

2015年11月30日(月)~2015年12月6日(日)デイリーメッセージ♪

2014年の秋ごろからツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日はちょっとした工夫で楽しく♪】11月30日(月)09時46分まで月は蟹座にあり、段々と気分を高めていって。09時46分から月は獅子座へ創造的な気分。現実が厳しい時期だからこそ、ちょっとした工夫でクリエイティブに。

【火曜日はひたすら前に進む!】12月1日(火)月は獅子座にあり元気で楽観的な状態。ちょっと強気で前に進んでいってね。意欲が高まる時だから、前向きな気持ちがあれば、道は開かれます。ひらめきが舞い降りたら、すかさずキャッチ!

【水曜日は自己主張してみる日】12月2日(水)19時08分まで月は獅子座にあり、テンションが高い状態が続きます。自分の意見があるなら、しっかりアピールしてみてね。19時08分から月は乙女座へ。心身のケアに意識を向けて、早めに就寝☆健康第一!

【木曜日は協力しあう日】12月3日(木)月は乙女座にあり、仕事第一になりやすい時。あれもこれも超スピードで取り組むべき案件が舞い込むので、安請け合いは避けて。慌てないこと、ひとりで背負い込まないことが大切。人にお願いしたり、協力しあってね。

☆2015年12月3日(木)16時40分 太陽射手座座・月乙女座で下弦の月

11月12日の新月から約三週間後、12月3日に下弦の月になります。新月から今までの経験を静かに見つめ、手放しを加速し、洗練化させていくことです。次の新月である12月11日への仕込みを始めるのも良いでしょう。

【金曜日は嬉しいことに意識を向ける】
12月4日(金)月は乙女座にあり、観察眼が鋭い状態。あれこれダメ出ししたくなるかも。細やかなことは素晴らしいこと。そして、同時に、嬉しいことやいいことにも目を向けてみてね。バランスのとれた見方をしてみる!

【土曜日は賢明な行動をとる】12月5日(土)07時33分まで月は乙女座にあり。生活ペースを崩さないことが大切。07時33分から月は天秤座へ。社交的な気分になれる時♪忘年会やパーティーの時期だから大いに楽しんで。飲み過ぎ食べ過ぎを避け、エレガントにね、

【日曜日は自分の生き方を考える時】12月6日(日)月は天秤座にあり、美的センスとバランス感覚を活かしやすい日。現実面での動きが大きい時だから、何が起こっているのか?把握しておくことが大切だよ。「自分はどう生きたいか?」に意識を向けてみてね。


【2015年8月、アメブロ始めました。こちらも毎日更新中】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。


【ツイッターで毎日「暦当番のモーニングコール」やってるよ!】
2010年にアカウントを取得、毎日のつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるのか?お教えいただけますと嬉しいです♪
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-10-30 07:47 | デイリーメッセージ
<< 2015年10月31日、土曜日... 2015年10月30日、金曜日... >>