<2015年11月おしらせコーナー>

おはにゃーん!たりたんです。
おしらせコーナーが一番上に来るように設定してあります。

【2015年10月は2016年への布石を打つべくアレコレ!2015年11月は充実・質を高めるにフォーカス!】

まずは先月のふりかえり「つごもり改善」から!
わたくしの10月のついたち宣言
→集中!集中!集中!同じ仕事なら3分の2の時間で終わらせる(当社比)。早寝早起きは定着しつつあるが、早寝シフトに戻す。アメブロ毎日更新継続。今後の資料をどんどん作成!手帳と日報をさらに充実♪少食習慣を定着させてますます健康☆

さて!どうなったかな?

集中!集中!集中!同じ仕事なら3分の2の時間で終わらせる(当社比)。
なかなか集中できず、3分の2で終わらせるという目標とは程遠い結果に。
ですが、ぎゅうぎゅうで難しいはずのことに
楽しみながら取り組むことができたり……
やはり、少しずつ時間への意識が変わっているかもしれません☆

早寝早起きは定着しつつあるが、早寝シフトに戻す。
早起きはできました。朝散歩がとても充実していたことを記録しておきます。
素晴らしいインスピレーションタイム!
早寝シフトがね……なかなかね。

アメブロ毎日更新継続。
毎日継続中。11月1日の段階で連続更新68日目。
100日を目標として続けます。
アメブロを始めたら
今までとは違う興味や関心を持っている方が読んでくださっているのを感じております
占星術以外の方にもアプローチしたいので
こちらにも力を入れます☆

今後の資料をどんどん作成!
依頼原稿が増えるシーズンゆえ
自分の今後への備えは後回しになりがち。
進みが遅かったのですが
今後の予定も立ってきたことですし、巻き返します!

手帳と日報をさらに充実♪
手帳については現状維持
日報については
「このポイントを意識したら、どんどん改善していくよ!」
という項目がみつかったので
毎日チェックしております。
これは強力だわ~♪

少食習慣を定着させてますます健康☆
適量食べればいいんだよを言い聞かせ中
頭が働くのは適量の時!を日々浸透させております。
うかっと食べてしまうこともありますが
腹具合はかなり把握できるようになった♪


そして!これからは!
11月のついたち宣言
朝のインスピレーションタイムの充実、2016年のプロジェクトを作る+スケジューリング、2016年手帳の仕込み開始→天体配置チェック、ますます健康♪


【天体配置読み・まとめ】


(天体配置よみ)2015年11月関連記事まとめ。11月のムード・新月・満月・週間・デイリーなど。
http://thalialabo.exblog.jp/24898131/
11月情報をまとめました。週間やデイリーは随時出していきます。

(天体配置よみ)2015年12月関連記事まとめ。12月のムード・新月・満月・週間・デイリーなど。
http://thalialabo.exblog.jp/24916181/
12月情報をまとめました。週間・デイリーは11月に入ったら出します。


【講座やWSのおしらせ】
随時更新:2015年12月以降の講座やWSのおしらせ☆
http://thalialabo.exblog.jp/25096472/ 
☆12月13日(日)白井ルカしゃんとの共同WS♪ ただいま受付中!
☆12月16日ヒーリングスペースBROOM様での冬至特別WS♪告知ちょっとまってね!
☆12月20日(日)第四回たりゼミ!天文暦使いこなし勉強会 ただいま受付中!


【2015年11月・12月の吉日情報】

2015年11月・12月の吉日情報をまとめておいたよ!!吉日に具体的な行動をとることで幸運体質になる!
http://thalialabo.exblog.jp/25016782/

一粒万倍日に500円玉貯金を呼びかけております。
まねしっこしてくださる方が増えているみたい!
500円玉富豪♪倶楽部へようこそ!!


【ついたち宣言+つごもり改善、どんどん広めていくよ!】
ついたち宣言は、2014年8月ごろからひっそり開始。
ツイッター上で公言したら、お友達の間に広まり、段々と拡大していったので、2014年11月にエキサイトブログにまとめ記事を作りました。
以来、積極的に呼びかけています。あれから1年たつのか。


2015年11月の「ついたち宣言」おしらせ。どんどん広めるよ☆
http://thalialabo.exblog.jp/25046412/

2015年11月「ついたち宣言」の前に、2015年10月「つごもり改善」でふりかえり!
http://thalialabo.exblog.jp/25026305/

ついたちに間に合わなかったら
つきはじめ宣言・つきなかば宣言・おもいたったら宣言でもいいんですよ!


【メインブログの連続更新記録は2015年11月1日で2835日目に】
2014年9月下旬より、エキサイトブログにメインの活動場所を移しました。
2008年1月下旬からの連続更新記録もとぎれることなく続いております!
2015年11月1日で連続更新記録2835日目に。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


【新しく始めたアメブロも毎日更新しております。目指せ100日!】
2015年8月26日(水)から、アメーバブログを始めました。
こちらも毎日更新中♪

新世代書生論
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

テーマは「書生の処世術」
新世代書生塾 塾長たりたんの考え・しあさって映画感想・拙者の読者メモ・友人知人のご紹介・ソーシャルメディアについて書いております。


【ツイッターフォロワー様、2015年10月下旬で2200名様を超えました】
毎日淡々とツィートすることで増やしてきたフォロワー様なのでありがたいです……
吉日に貯金しよう
早寝早起きしよう
月初には目標設定
整頓は日掛け月掛け心掛け
健康は日掛け月掛け心掛け
などなど、地味かつ地道な行動を推奨する
そっけないアカウントです☆
これからも地味&地道に続けてまいります☆
磐石の安定感が拙者の強み。強みをアピールしていくよ!!


【Thalia(たりあ)のプロフィール】
新月には歯ブラシ替えて、プロフィールを着替えることをご提案していきます♪

【Thalia(たりあ)のプロフィール】2015年10月13日(火)新月版
http://thalialabo.exblog.jp/24995348/
2015年5月18日(月)新月版に改定を加えて、最新版に。

【Thalia(たりあ)のプロフィール☆これからチャレンジしたいこと】2015年8月14日(金)新月版
http://thalialabo.exblog.jp/24786683/

2015年8月新月に、これからチャレンジしたいことを書いておきました……どうなったかな?検証してみます!
http://thalialabo.exblog.jp/25068575/
8月新月チャレンジしたいこと→11月の新月の前に検証♪

【Thalia(たりあ)のプロフィール☆これからチャレンジしたいこと】2015年11月12日(木)新月版
http://thalialabo.exblog.jp/25078581/ 
☆2015年12月・冬至~2016年3月・春分にかけて、暦番頭という企画を始めます。
☆これから広げていきたい領域→セルフブランディング・ブランドリニューアル・デビュープロデュース→この路線は続行。
☆「たりゼミ!」の発展型を考えております。
☆人と会う機会を増やします!
☆新世代書生という概念をどんどん活用!

【Thalia(たりあ)のプロフィール】ブログ・ツイッターふりかえり前編・2015年9月13日(日)新月版
http://thalialabo.exblog.jp/24893765/

【Thalia(たりあ)のプロフィール】ブログ・ツイッターふりかえり後編・2015年9月13日(日)新月版
http://thalialabo.exblog.jp/24911232/
☆ソーシャルネットワークとの連携
☆ソーシャルメディアの価値を高めるためには?
☆ブログ名の決め方


【ツイッターでの活動が活発です】

2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
2015年9月から2015年12月冬至まで「暦当番のモーニングコール」発信中。

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです☆

ツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-11-30 23:59 | おしらせ
<< 2015年12月1日、火曜日は... 2015年12月の「ついたち宣... >>