2015年11月14日(土)第三回たりゼミ!アーユルヴェーダ基礎講座 講師:みなみひかり氏 関連記事まとめ

ご機嫌いかがにゃー。
たりあゼミナール代表・たりたんにゃー。
2015年11月14日(土)第三回たりゼミ!アーユルヴェーダ基礎講座 講師:みなみひかり氏 関連記事をぞくぞくアップしておりますので
こちらにまとめてゆきますね。
2015年11月12日(木)まで、
本ブログの記事の二番目に掲載されるように配置しておきます。


2015年11月14日(土)第三回たりゼミ!アーユルヴェーダ基礎講座 講師:みなみひかり氏 関連記事まとめ

お申し込みはこちらから!
フォームをご用意しましたので、スムースにお申込みいただけます。

【募集中です】2015年11月14日(土)第三回たりゼミ!アーユルヴェーダ基礎講座 講師:みなみひかり氏
http://thalialabo.exblog.jp/25023523/ 

告知開始後、次々お申込みを頂いております。ありがとうございます!
講師・みなみひかり氏、とても意欲的な状態ですよ。
優秀な新人講師の講座をお届けできますこと、楽しみです!
テキストを拝見いたしましたが(九割方完成しているのです)
分かりやすい内容ですし、ショート体質診断表もついていますので充実しています。
ピン!ときた方はぜひお申込みください。
満員御礼・11月12日(木)23時59分 いずれか早い方で締め切ります。


こちらでも語っております!
11月14日(土)第三回たりゼミ!テーマはアーユルヴェーダの基礎。この時期に健康に取り組む意義とは?
http://thalialabo.exblog.jp/25048388/

☆年頭の目標はなぜくじけるのか?それは誘惑が多いから!
☆いいこと聞いた!習慣化しよう。という場合……習慣化のタイミングはイレギュラーが発生しづらい時がベストです。
☆11月は比較的安定している時期(季節的、社会システム的見地、占星術的見地から……)


さらに語りますよ!
2016年に向けて身に着けたいスキルはセルフケア!~体質別セルフケアのススメ~11月14日(土)開催します☆
http://thalialabo.exblog.jp/25054906/

現在、木星が乙女座にあります。乙女座は健康やメンテナンスを象徴するサイン。
追記:乙女座木星はマネジメントや健康のサインなので、そのことに取り組むことが世の中のトレンドと同調することになるのです。乙女座は自己完結するサインなので、自分でできることは自分でやる。つまり、セルフケアに意識を向けるといい時。節制することにより、人生の自由度は上がっていきますよ!


講師・みなみひかり氏のお人柄についてご紹介します。
第三回たりゼミ!アーユルヴェーダ基礎講座 気鋭の新人講師・みなみひかり氏をご紹介します
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12091223789.html

☆みなみひかり氏、積極的に情報を発信しておられます。チェックしてね!
☆みなみひかり氏の貴重な経験と、言動一致の姿勢から学んでくださいね!
☆ご自身ががんばりすぎによって体調を崩したという経緯があるので、がんばりすぎてしまう女性に優しいよ!

最善の内容をお届けするために!みなみひかり氏、がんばってますよー!
11月14日アーユルヴェーダ基礎講座 講師・みなみひかり氏意欲的に準備に取り組んでいますよ!
http://thalialabo.exblog.jp/25065340/

☆なんと!講座の一ヶ月以上前に資料の九割ができあがっているという用意周到さです♪
☆そして、当日に向けてさらに内容を練り込み中ですよ~!!
☆みなみひかり氏のブログから、11月14日講座、こういった方にぴったりです!

11月8日(日)掲載
基礎講座ですから知識はいりません!ここだけ抑えておくと分かりやすいよ!

そもそも、アーユルヴェーダとは?みなみひかり氏のブログに有益な記事がいっぱい!ご紹介します☆
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12093148800.html

☆アーユルヴェーダってなんだろう?
☆体質を把握して、効果的な健康法を学ぶ!
☆知識を学んだら、使わなければならないということはありません。とりあえず、知っておく、頭の中に置いておき、自発的に実践したくなったら生活に取り入れるのもアリです。


11月9日掲載
塾長が最近気を付けていること……適量を食べる。これだけでもかなり変わります!http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12093249368.html 

みなみひかり氏とのミーティングで「すぐに使えるアーユルヴェーダ知識」をいくつかうかがってきました♪

☆塾長が最近気を付けていること……適量を食べる。これだけでもかなり変わります!そして「適量」に納得して、習慣化するまで時間がかかるのね。
☆腹八分目とは、五分目のこと!


11月12日掲載
(本日、12日締切)11月14日講座では、ダイエットや花粉症など、気になるトピックについても取り上げます。
http://thalialabo.exblog.jp/25081649/
食事に意識を向けることで、日常生活が変わり、健康的になります!今、ここで変わるきっかけを掴んでくださいね!




【2015年8月、アメブロ始めました。こちらも毎日更新中】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。


【ツイッターで毎日「暦当番のモーニングコール」やってるよ!】
2010年にアカウントを取得、毎日のつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-11-12 23:30 | おしらせ
<< 2015年11月13日、金曜日... (本日、12日締切)11月14... >>