人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年12月21日(月)~2015年12月31日(木)機敏な対応が必要になる時。2016年を見すえて準備を整える。

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年11月20日(金)。
12月の週間アクションプランを随時出してまいります。

2015年12月21日(月)~2015年12月31日(木)週間アクションプラン・機敏な対応が必要になる時。2016年を見すえて準備を整える。

年内の営業日と、年内にやっておかなければならないこととの間で悩ましい季節がやってきました。
機敏な対応が必要になる時ですから、優先順位を明確にして取り組んでくださいね。
急な変更や調整が入る可能性が高い時期なのです。
疑問を感じることがあったら、勝手に進めずに、関係者と連絡をとりあって進めましょう。
良かれと思ってどんどん進めてしまうと、変更や調整が入る余地がなくなってしまうかもしれません。

12月22日(火)は冬至です。
2016年のことを考えて、着々と準備を整えておいてくださいね。

現実路線が基本ですが、それは現状維持という意味ではありません。視野を広げること、スキルアップすること、新しい可能性を取り入れることが大切です。

クリスマス前後はポジティブな配置がありますし、
12月25日(金)は満月です。
パーティーやイベントがあるなら、大いに楽しめるでしょう。
節度をもった楽しみ方ができますよ。
夢や来年の目標を語り合うのも素敵ですね。
協力者を得やすい時ですから、どんどん人にヴィジョンを語ってください。
単に夢を語るだけでなく、現実的に考えていることが伝わると、協力してくれる人が増えますよ。

そして、年末が近づくと気忙しくなるので、余裕を持つことが大切です。
ピリピリした配置もあり、ちょっとした一言を誤解されるおそれがあります。
キツい表現になりがちな時なので、
ていねいな説明や柔らかい言葉づかいを心がけてくださいね。
正しいことであっても、言い方が厳しいと、本心が伝わらないことも多いのです。
ちょっとした工夫でコミュニケーションがスムースになりますから、意識しておいてくださいね。

なお、
12月30日(水)、愛と美の星・金星が射手座に移動します。
射手座は自由でのびやかな愛情を示すサイン。人間関係が活気づくでしょう。

濃い人間関係の中で変容を続け、
エネルギーを蓄えてきたのなら、外に飛び出すチャンスです。
忘年会・新年会は交友関係を広げるいい機会となるでしょう。
初対面の相手であっても、気になる人がいたら挨拶してみてくださいね。
素敵だなと感じる人には、自分から働きかけることが大切です。
また、あえて考え方が違う人と接点を持つのも素晴らしいことです。
世界が広がり、楽しみが増えていくでしょう。
ファッションの傾向としては、きれいめなカジュアルがお勧め。
なお、2015年の秋冬はボヘミアンが流行ると言われています。
これも射手座金星テイストと言えるでしょう。
似合う人、好きな人は積極的に取り入れてみてくださいね。


【2015年8月、アメブロ始めました。こちらも毎日更新中】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。


【ツイッターで毎日「暦当番のモーニングコール」やってるよ!】
2010年にアカウントを取得、毎日のつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるのか?お教えいただけますと嬉しいです♪
by astrologer-thalia | 2015-11-20 07:42 | 週間アクションプラン
<< 2015年11月21日、土曜日... 2015年11月20日、金曜日... >>