人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年12月21日(月)~2015年12月31日(木)デイリーメッセージ♪

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年11月21日(土)。
2015年12月の情報を随時出していきますね。
本日は2015年12月21日(月)~2015年12月31日(木)デイリーメッセージについて解説します。

2015年12月21日(月)~2015年12月31日(木)デイリーメッセージ♪

2014年の秋ごろからツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪


【月曜日は慣れた仕事から】12月21日(月)09時12分まで月は牡羊座にあり、早起き推奨。09時12分から月は牡牛座へ。調子が出ないのなら、慣れた仕事から始めてみるといいよ。早めに結論を出さなければならない問題については、現実的に考えることが鍵に。

【火曜日は気がかりなことを片付ける!】12月22日(火)月は牡牛座にあり粘り強く物事に取り組める時。気がかりなことがあるなら、しつこく何度もアプローチしてみてね。周囲のサポートも得やすい状態だから、懸念事項が片付いていくかも。

【水曜日はこれからの道を開く】12月23日(水)11時30分まで月は牡牛座にありのんびりモード。11時30分から月は双子座へ。情報発信力が高まっている状態なので、年賀状を書いたり、気になる人に連絡をとってみるといいよ。道が開けるから、気分も明るくなる。

【木曜日は軽やかにチャンスを得られる時】
12月24日(木)月は双子座にあり好奇心旺盛な状態。忘年会やパーティーがあるなら、サービス精神を発揮してみてね。みんなを喜ばせることを考える。人気運が高まり、思いがけない形でチャンスが舞い込むかも。

【金曜日は人と仲良く!】12月25日(金)14時26分まで月は双子座にあり、愉快なコミュニケーションができる時。14時26分から月は蟹座へ。想像力豊かでエモーショナルな気分。パーティーはほがらかに!そして今日は満月。年内に達成できたことは何か?意識を向けてみてね。

☆2015年12月25日(金)20時11分 太陽山羊座・月蟹座座の満月
ここから満月(12月25日)→新月(2016年1月10日)フェーズへ。満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。

【土曜日は先を見越した行動をとる】12月26日(土)月は蟹座にあり、衣食住のことに気持ちが向きます。街中も年末年始モードに変わる頃。本格的に準備を始めるチャンスです。不用品の処分や、必要な買い物など、リストアップして効率よく進めていきましょう。

【日曜日は自分を誉める時】12月27日(日)19時30分まで月は蟹座にあり、細やかに気働きができるタイミング。てきぱきと作業を進めていって。19時30分から月は獅子座へ。興味の関心は「自分のこと」。この一年、がんばってきた自分を誉めてあげてね!

【月曜日は淡々と平常モードで】12月28日(月)月は獅子座にあり、集中力と根性があります。この日が仕事納めのオフィスも多いことでしょう。スパっと気分よく納められるように集中して作業を進めてね。そして、打ち上げは楽しく☆メリハリをつけて。

【火曜日はチャレンジングに!】12月29日(火)月は獅子座にあり、エネルギッシュな状態。年中にチャレンジしたいと思いつつ、放置していることはありませんか?今からでも間に合うなら、一歩踏み出してみましょう。あるいは「いつやるか?」を決めておいてね。

【水曜日はスピーディに行動!】12月30日(水)03時57分まで月は獅子座にあり。03時57分から月は乙女座へ。マネジメント能力が高まる時。大掃除や年越し・年迎えの料理に力が入ります。まとめ買い・衝動買いの誘惑に打ち勝つことが大切。てきぱき作業を進めてね。

【木曜日はほがらかな気持ちで年越し☆】12月31日(木)月は乙女座にありけじめをつけるのに最適なタイミング。手放したいもの、改善したいものがあるなら、ここで気分を変えて。明るくほがらかに年を越す。なお、1月1日は月乙女座なので、きちんと迎えることが幸運に繋がる!


【2015年8月、アメブロ始めました。こちらも毎日更新中】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。


【ツイッターで毎日「暦当番のモーニングコール」やってるよ!】
2010年にアカウントを取得、毎日のつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるのか?お教えいただけますと嬉しいです♪
by astrologer-thalia | 2015-11-21 07:45 | デイリーメッセージ
<< 2015年11月22日、日曜日... 2015年11月21日、土曜日... >>