【感謝:たりたんご予約枠は満席になりました】12月14日(月)遠藤洋子先生の東京星図めぐり!

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年11月17日(火)
本日はイベント出演情報について♪

【イベント出演情報】12月14日(月)遠藤洋子先生の東京星図めぐり!たりたん、占い師として参加します!

※感謝!たりたんのご予約枠は満席となりました(2015年11月18日)。
ご予約いただいた方
情報を拡散してくださった方
関心を持ってくださった方
ありがとうございます!!

第100回記念 東京星図めぐり【庭園で 鑑定!】射手座地区の 日本庭園で 癒しと元気の ひと時を!

日時:12月14日(月) 午後
※東京星図めぐり、休日開催が多いのですが、今回は平日ですね。
※この日は東洋系の暦で最大の吉日、天赦日!
みなさんとご一緒できれば嬉しいです☆☆

天赦日については、こちらの記事をご参照ください。
2015年11月・12月の吉日情報をまとめておいたよ!!吉日に具体的な行動をとることで幸運体質になる!
http://thalialabo.exblog.jp/25016782/

場所:東京・駒込にある六義園の中の施設にて(入場料300円かかります)

参加費:3000円(TABICAクーポン使用で割引あり)

たりたんのメニューは、タロットカードを使って現状を把握し、対話の中からご自分の特徴を明確にしていく「あなたの強みを伸ばすタロットリーディング」です♪
時間はおひとりあたり20分~25分程度を予定しております。
ご予約が必要ですので、詳細をお読みになってお申込みください。

詳細はこちらから!
第100回記念 東京星図めぐり【庭園で 鑑定!】射手座地区の 日本庭園で 癒しと元気の ひと時を!(TABICAさんのサイトにリンクします)
https://tabica.jp/travel/61


TABICAさんのサイトから重要部分を引用します(告知文は遠藤先生がアップしておられます)

どんな旅なのか?
月一回のペースで続けています「東京星図めぐり」も、おかげさまで、今回で第100回を迎えることになりました。
それを記念しまして、「庭園で鑑定!」を開催させていただきます。
日ごろのご愛顧に感謝いたしまして、6名の占術家の方々に協賛していただき、みなさまのお心に届く占いを、リーズナブルな価格で、ご提供できる運びとなりました。
こちらのタビカさんのクーポンを併用しますと、そこからさらにお得に、ご参加いただけます。
またとないチャンスを、どうぞみなさまも、お楽しみください!

どんな人におすすめか?
いて座地区は、未知の体験にわくわくするのに、とても向いている場所です。占い・精神世界・スピリチュアルなことが、好きな方。どうして良いかわからないことがあるので、占い鑑定を受けて、参考にしたい方。日ごろの疲れを癒したい方。良い気のパワーチャージがしたい方などに、おすすめのイベントです。

なぜこの旅を開催するのか?
良い"気"の場所を歩くことは、ウォーキング・セラピーの効果もあります。また、グラウンディング力も強めます。今回も、占いの前後には、都内屈指の名園のお散歩を、どうぞお楽しみください。とても広い庭園なので、全部回るには1時間以上かかるのと思います。


(以下、たりたん加筆)
東京星図めぐりとは?
東京星図とは、皇居(江戸城)を中心として東京を12星座=360度に対応させたもの。
たとえば…牡羊座地区は渋谷、魚座地区は原宿、蠍座地区は本郷など……。
遠藤洋子先生は、1年をかけて12星座該当地区を歩くイベントを続けており、今回で100回を迎えます。
2015年12月開催分は射手座地区に該当。射手座地区は向上心や学びの心を刺激する場所です。

今回、六名の先生方が出演されます。実績のある先生方ばかり!たりたんは末席にちんまり座っているので遊びに来てね。早々にお申し込みをいただき、ありがたいことです……まだまだ承ることが可能です♪
今回、お席が限られておりますので、お早目にお問合せいただければ嬉しいです。

遠藤洋子先生企画による、東京星図めぐり 第100回記念イベント【庭園で 鑑定!】は射手座地区で開催。
未来を考えるのにぴったりの場所です。
先生は、参加される方が楽しめるように、ご負担が少ないように仕組みを整えてくださいました。めったにない機会ですので、ぜひご参加ください。

遠藤洋子先生のブログ記事へのリンク
第100回記念 東京星図めぐり ご参加募集中です!
http://ameblo.jp/coroe/entry-12095384498.html


改めて、たりたんの自己紹介&メニュー
プロデューサー・ライター・占星術師のThalia(たりあ)です。たりたんとお呼びください。これからの時代は、自分の強みを伸ばすこと+共鳴できる人と繋がっていくことが重要になると考え、日々活動しております。東京星図めぐり100回目の記念すべきタイミングで、みなさまとお会いできますこと、嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。



【2015年8月、アメブロ始めました。こちらも毎日更新中】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。

【ツイッターで毎日「暦当番のモーニングコール」やってるよ!】
2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-11-17 05:40 | おしらせ
<< 2015年11月18日、水曜日... 2015年11月17日、火曜日... >>