【満員御礼】2015年12月20日(日)第四回たりゼミ! 天文暦使いこなし勉強会 講師・たりたん 

ごきげんにゃー!
たりあゼミナール(たりゼミ!)代表:たりたんにゃー。
本日は2015年11月24日(火)
第四回たりゼミ!おしらせです。
新人講師さんの講座をプロデュースするのはやりがいがある♪楽しい♪
そして時々は、たりたんにもしゃべらせて!

※12月12日現在のお申込み状況
満席となりました。感謝!
忙しい時期にもかかわらず、お申込みいただき、ありがとうございます!
みちみちでお届けいたしますよ!!

情報拡散に御協力いただいた方
関心を持ってくださった方
ありがとうございます。
まとめての御礼にて失礼いたします。


2015年12月20日(日)第四回たりゼミ! 天文暦使いこなし勉強会 講師・たりたん 

2010年、2011年、2015年に少人数制で開催。ご好評いただきました「天文暦使いこなし講座」2016年版を開催します!
リクエストを頂いておりましたし、わたし自身も開催したかったので、場所が確保できて良かった☆

テーマ:天文暦の使いこなし方
日取り選び占星術、初歩の初歩もお伝えします。
基本的なロジックやテクニックに加えて
毎日星を詠むということ というメッセージをお伝えします。

2015年12月20日(日)12時~14時 東京・新宿
※11時30分集合

受講料5000円
(当日、現金にてお支払ください。お釣りのないようにご用意いただけますと大変助かります☆必要な方は領収書発行しますので、当日お声がけください)
※会場ではワンドリンクのオーダーをお願いしております。各自ご負担ください。

持参するもの:筆記用具・天文暦(お持ちの方は)
※2016年版の天文暦がなくても大丈夫です!予備を持参します。必要な方には実費でお分けいたします(1620円)。

対象:サイン・天体・アスペクトの記号が読めて、その意味が分かる方。

内容:ボイドタイムの意義・水星逆行対策・2016年重要な日付・日取り選び占星術の初歩の初歩など。
基本的なロジックやテクニックに加えて「毎日星を詠むということ」というメッセージをお伝えします。

※時期が時期だけに、講座終了後の忘年会などを期待する方もおられるかもしれませんが……たりたんは、講座の運営と講師はできますが、飲み会や食事会の企画は苦手なのでご寛恕ください。
また、既に忘年会やパーティーの予定が入っている方が多いのではないか?と考えられます。通例のたりゼミ!よりも1時間早くスタートさせているのはそのためです。14時に終了しますから、夕方の集まりに間に合いますよ!


【講師&スタッフ陣】

♪講師&運営
たりあゼミナール代表・Thalia(たりあ)

ブログ:太陽と月の錬金術
http://thalialabo.exblog.jp/

ブログ:新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/ 

たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia


【お申込み方法はこちら!】

お申込み方法
①星詠み☆たりあ(@hoshiyomithalia)と相互フォローになっている方
DMにて「12月20日勉強会・参加希望」の意志表示+メールアドレスをお送りください。DMにご記載いただいたメールアドレスあてに詳細をお送りいたします。

②公開アカウントをお持ちの方
星詠み☆たりあ(@hoshiyomithalia)あてにメンションをお送りください。「12月20日勉強会・参加希望」の意志表示をくださいね。フォローさせていただきます。その後、DMにてメールアドレスをお教えください。メールアドレスあてに詳細をお送りします。

※なお、相互フォローで、公開アカウントの方は、DMでもメンションでもどちらでも結構です。使いやすい方をお選びください。

③フォームをつかったお申し込み方法
12月12日追記:満員御礼となりましたので、リンクを外しました。
ありがとうございます!

※24時間以内に何らかのレスポンスをお返ししております。24時間たっても反応がない場合には、お手数おかけいたします。再度お送りくださいませ。
以上、よろしくお願い申し上げます。


~そもそも、たりゼミ!はこのような動機で始まりました~

たりあゼミナール(略称:たりゼミ!)なるものを思いついた~知恵と経験を分かち合い、仲間を増やそう!~
http://thalialabo.exblog.jp/24694674/

ゼミという名前ですが、続けて参加する必要はありません。
単発でご参加いただけます!


開催実績
8月30日(日)第一回 俺の心の叫びを聞け~今を発信して共鳴を起こす術~(講師・たりあ)
10月17日(土) 第二回 描いて学ぶホロスコープ(講師・星見当番氏)
11月14日(土) 第三回 アーユルヴェーダの基礎(講師・みなみひかり氏)


講座・WSの速報はツイッターで!
   ↓
【ツイッターで毎日「暦当番のモーニングコール」やってるよ!】
2010年にアカウントを取得、毎日のつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるのか?お教えいただけますと嬉しいです♪

【2015年8月、アメブロ始めました。こちらも毎日更新中】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-11-24 07:30 | おしらせ
<< 2015年11月25日、水曜日... 2015年11月24日、火曜日... >>