たりゼミ!2016年に入ったら新しい展開を考えております。それは……「たりゼミ!道場」構想

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年11月26日(木)。
たりたんの今後の企画について語っておこうかな!


たりゼミ!2016年に入ったら新しい展開を考えております。それは……「たりゼミ!道場」構想


もちろん「たりゼミ!」は続行します。
2015年12月は、講師たりたん。天文暦使いこなし勉強会

【募集中♪】2015年12月20日(日)第四回たりゼミ! 天文暦使いこなし勉強会 講師・たりたん
http://thalialabo.exblog.jp/25105905/

新人講師さんの素晴らしい講座を聞いていたら
たりたんにもしゃべらせろ!状態なり。

次に新人講師さんが登場するのは2016年2月。お楽しみに!


☆そもそも「たりゼミ!」とは?

たりあゼミナール(略称:たりゼミ!)なるものを思いついた~知恵と経験を分かち合い、仲間を増やそう!~
http://thalialabo.exblog.jp/24694674/

「たりゼミ!」は、
新人講師さんのデビューをプロデュースする場。新人講師さんから人気講師さんへのステップをご用意することが目的です。
10月開催・星見当番氏~描いて学ぶホロスコープ~
11月開催・みなみひかり氏~アーユルヴェーダの基礎~
素晴らしい講座をありがとうございます!
たりゼミ!は、新人講師さんのデビューをプロデュースする場という設定なのに、講師のみなさんのレベルが高すぎる状態になっております。これは、めちゃんこ嬉しい誤算♪


☆そして「たりゼミ!道場」構想とは?

新人講師デビューの場があるなら
ベテラン講師の知恵と経験を分かち合う場もほしいよね!
という思いから生まれました。

たりたんの友人知人には10年選手のプロフェッショナルが大勢おられます。
10年続くって……どえらいことなんですよ!
適性、スキル、人気、一定の事務処理能力、社会の後押し、宇宙のサポート
すべてそろわないと難しいでしょう。
いわば自分流を確立した「道場主」ともいえるみなさんですね。
そういった方々にご登場いただくことを考えております。

※これは、10年続かないとダメという意味ではありません。
短期であっても「その仕事をした」という経験に大きな意義があるので
「10年続くのはすごいこと」という表現を
「10年続かなかったらダメ」と解釈しないでくださいね。


☆たりゼミ!道場が想定している講師の方

たりゼミ!道場にご登場いただく講師の方は
プロ活動5年以上
あるいは、講師活動3年以上
自分のキャラクターを確立しておられる方
を、想定しております。

始めることも大変ですが、
続けることも大変なのです。
一定期間続いているということは
何らかの法則や秘密があるはず!
受講生の方は他派の道場主に胸を借りるつもりで真剣に学んでいただきたい。
ということを考えているのね。

もちろん
たりゼミ!の運営指針として
経験や知識に敬意を払うこと、適切なエネルギー循環を想定しておりますから
経験や知識の蓄積にふさわしい受講料の設定をいたします。


☆ひっそりと準備を始めているんだよ!

既に講師候補の方にお声がけしております♪
「楽しみだね~」という反応を頂いております。嬉しいな!
ご自身のキャラクターを確立している方ですし
きちんとお仕事が回っている方ですから
信頼できます!
素晴らしいプロフェッショナルの方の姿勢から学べることは多いでしょう。ご期待ください。
最善のタイミングで、最善の場所で実現しますように!

※こちらは三ヶ月に一回程度の開催かな?
大きな意義があり、パワフルな企画になることが予想されますので
たりたんもしっかり精神面を整えて臨みますね。


【ツイッターで毎日「暦当番のモーニングコール」やってるよ!】
2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪


【2015年8月、アメブロ始めました。こちらも毎日更新中】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-11-26 07:00 | おしらせ
<< 2015年11月27日、金曜日... 2015年11月26日、木曜日... >>