12月13日(日)開催!魂の起動スイッチオン!輝く2016年を創造!☆ルカ☆&たりあWSお申込み開始♪

おはようございます!
たりたんです。
本日は2015年11月25日(水)
WSのお知らせについて!

12月13日(日)開催!魂の起動スイッチオン!輝く2016年を創造!☆ルカ☆&たりあWSお申込み開始♪

打ち合わせ段階から興奮が止まらない!
パワフルな☆ルカ☆&たりあのコンビが帰って来たよ!

☆ルカ☆さんのウェブサイト

http://444luka444.com/

単独でも「パワフルな」と言われてしまう……
☆ルカ☆&たりあ
ふたりが「このテーマで行こう!」「もうこれしかない!」と
100%本気で取り組めるテーマにがっちり取り組みます。
それは……“魂の起動スイッチ”を入れること。

自分の本質に従った生き方をすることは、周囲への貢献にもなるんです。
えっ?自分らしく生きたら周りに迷惑をかけることにならないの??
実は、自分らしく生きることは、人を活かすことになるんですよ!
その仕組みを☆ルカ☆&たりあが熱く語ります。

そろそろ、人からどう見られるか?世間のアベレージから外れていないか?
そーゆー行動原理で生きるのやめませんか?

人生は意外と短いのです。
一日24時間あるとして……
睡眠に6時間~8時間 仕事に8時間 残りは8時間
残り時間で家事や身の回りのこと、その他あれこれやっていたら
残り時間はほとんどありません。
やりたいことを後回しにしている場合ですか?

本当はあれがやりたいのに……
なら、今すぐできる小さな一歩を踏み出してみませんか?

やりたいことが仕事にならなくてもいいんです。
貴重な経験することに意義があるのかもしれません。
趣味の活動を始めることで、
大きな影響を与えてくれる重要人物との出会いがあるかもしれません。

いずれにせよ大切なことは
やりたいことに向かって一歩踏み出すことです!

分かっているけれど
なかなか動けない……そう思っておられるなら
今回のWSで
魂の起動スイッチ入れちゃいませんか?
本当はやりたいと思っているアレコレ、全部やっちゃいましょう。
おおもとのモチベーションに繋がれば
勇気をもって最初の一歩を踏み出すことができますよ。


~概要について~


【日時】2015年12月13日(日)
12時15分スタート(12時5分から入場できます。お昼は済ませてからいらしてください)
15時45分終了

【場所】
 ル・クラシック アルト館
神奈川県藤沢市鵠沼橘1-14-12

JR東海道線
小田急線・江の島電鉄 藤沢駅 南口より徒歩8分

【募集人数】6名様

【料金】12800縁(たりあからの資料含む)

【持ち物】

•筆記用具
•2016年の手帳を既に持っている方はご持参ください(無くても構いません)。

【事前ワーク】

事前ワークとして、2016年やりたいことを考えてきてください。明確でなくてもOK。
もしやりたいことが浮かばなかったら、今までに諦めたこと、やりたかったけどやらなかったこと、無理だと思い込んでしまったこと、小さい頃どんな夢を持っていたか…を思い出してみてください。
それらの中にやりたいことが隠れているかも!!

主な内容(ルカさんのサイトから引用&調整)
このWSでたりあがお伝えするのは2016年の占星術的な流れ、キーポイント。
そしてついたち宣言や小さな幸せなど、最近たりあが行動して色々と変わりはじめているツールなどをお教えします。

☆ルカ☆さんからは、まず大元のスイッチをオンにするアファメーションとエネルギーワーク。
つぎに人生で魂を輝かせるスイッチをオンにするアファメーションをし、それを自分自身でしっかり捉えられるように誘導瞑想をします。

各自のアファメーションは、お一人ずつ発表して頂きます。
声に出すことでより細胞に染み渡り、その場に居るすべての方にとっても相乗効果となるアファメーションになるでしょう。

あ、もちろん2016年に何をしたいか!の計画も作っていただきますよん♪

それぞれのクリアリング、調整も行なわれていくと思います。
もし泣かしちゃったらごめーん!(←前もって言っておきます。多分泣く人でてくる笑)

ひとりひとりの美しい魂のスイッチが入り、稼働していく…

その様を想像すると、嬉しくて嬉しくて「きゃ〜!!!」と飛びあがりたいくらいの気分になります♪


お申し込みは☆ルカ☆さんのウェブサイトへ!

魂の起動スイッチオン!輝く2016年を創造!星詠みたりあ&☆ルカ☆ワークショップ
http://444luka444.com/?p=4698

☆ルカ☆さんの告知ページが
素晴らしいので、ぜひ熟読してくださいね……
読むだけで心の奥底から熱いものがこみあげてくるでしょう。

本WSのとりまとめは☆ルカ☆さんが担当しておられます。
よろしくお願い申し上げます!


☆前のめりフィールドに参加する意義

満員になるまで受付ますから
お申込み状況を確認しながらお申込みいただいても結構です☆
ご自分のペースで「今だ」と感じたら、お申込みいただければと思います♪
ですが!
ひとこと言わせてくださいね。

☆ルカ☆&たりあ、11月4日(水)に打ち合わせを済ませて、12月13日(日)にベストなWSが開催できるように意識を向けております。

☆ルカ☆さんも、わたしも
日々エネルギーが高まっており
気づきが増えているのを自覚しております!

いわば
12月13日のWSに参加表明をすることは
☆ルカ☆&たりあが作り出す“前のめり”フィールドに参加するということ。
WS前からワークは始まっています。

やりたいことがどんどん明確になっていったり
気になる単語を目にする機会が増えたり
シンクロニシティが続発したり
自分らしさ全開で行くしかないという気付きを得たり……
などなど
強力に背中を押されるような出来事があるでしょう。
早めに“前のめり”フィールドに参加しておいてくださいね。
2016年への準備を進めることができますから
WS当日に受け取れるものも大きくなるはずです。

魂の起動スイッチを入れる!覚悟ができた皆様と
お会いできますこと、楽しみにしております♪



【ツイッターで毎日「暦当番のモーニングコール」やってるよ!】
2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪


【2015年8月、アメブロ始めました。こちらも毎日更新中】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-11-25 07:26 | おしらせ
<< 2015年11月26日、木曜日... 2015年11月25日、水曜日... >>