人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年1月1日(金)~2016年1月10日(日)デイリーメッセージ♪

おはにゃん!たりたんです。
本日は2015年11月28日(土)。
2016年1月の情報を随時出していきますね。
本日は2016年1月1日(金)~2016年1月10日(日)デイリーメッセージについて♪

本日は2016年1月1日(金)~2016年1月10日(日)デイリーメッセージ♪

2014年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪


【金曜日は折り目正しく改まって】1月1日(金)15時40分まで月は乙女座にあり、改まった気分が大切な時。年始だからこそ、早起きしてみると良さそう!15時40分から月は天秤座へ。フレンドリーな気分になるから、年賀状の返事は早めに♪大切な人にはこちらから挨拶してね。

【土曜日は今年の目標を立てる】1月2日(土)月は天秤座にあり、知性が冴えています!物事を客観的にみることができるから、この機会に2016年の目標を設定してみて。世相を考えるとシリアスになりがち。だけど、義務感だけでは続きません。楽しさや、ときめきも加えてね。

☆2016年1月2日(土)14時30分 太陽山羊座・月天秤座で下弦の月
12月11日の新月から約三週間後、1月2日に下弦の月になります。新月から今までの経験を静かに見つめ、手放しを加速し、洗練化させていくことです。次の新月である
1月10日への仕込みを始めるのも良いでしょう。

【日曜日は朗らかに挨拶♪】1月3日(日)、月は天秤座にあり、フレンドリーで人当たりのいい状態。新年会や挨拶まわりで人の輪が広がるよ。人を包み込むような朗らかな表情を見せて♪難しく考えなくていいんです。自信を持つこと、楽しむ姿勢を持つことが大切!

【月曜日は気分を切り替えて】1月4日(月)04時35分まで月は天秤座にあり、04時35分から月は蠍座へ。正月気分から仕事モードに切り替えて!洞察力が働く時だけど、物事の裏読みはほどほどに。緊張しがちな時なので、夜はしっかりリラックスが吉。英気を養う♪

【火曜日は仕事とスポーツに集中!】1月5日(火)月は蠍座にあり集中力がある状態。物事の矛盾やごまかしが見えやすい時だけど、指摘する時には穏やかにね。誰にでも間違いはあるものだから、追い詰めない方がいいよ。協力的な態度を見せれば、解決の方向へ。

【水曜日は集中→解放リズムで】1月6日(水)15時55分まで月は蠍座にあり、根気が必要な作業に向きます。静かに淡々と作業を進めていく。15時55分から月は射手座へ。気分がガラッと変わって解放的になります。プライベートでは勉強や読書、映画鑑賞を楽しむといい感じ!

【木曜日はのびやかな気分♪】1月7日(木)月は射手座にあり、楽観的なムード。アレもコレもやりたいのはいいけれど、安請け合いは避けて。自分の作業量を冷静に見極めることが大切。どうにもこうにも困った時には、技術力が助けになる。ハイテクの力で解決に導かれます。

【金曜日は節度をわきまえて楽しむ!】1月8日(金)月は射手座にありのびやかな気分♪買い物も楽しい時です。ただし、必要なお金を惜しむ一方で、浪費しがちなチグハグ傾向に気を付けて。長持ちするもの、定評のあるものを買うのが失敗を防ぐコツ。迷ったら買わなくてもいいんです。

【土曜日は自分を顧みるモード】1月9日(土)00時06分まで月は射手座にあり。00時06分から月は山羊座へ。物事を見る目がシビアになります。年明けから今までを振り返るチャンス。だけど、自分にダメ出しする必要はありませんよ。できたことは素直に認める。

【日曜日は自分軸を再確認】1月10日(日)月は山羊座にあり現実を見つめる時。この日は新月だから、2016年のヴィジョンを立てるのに最適♪自分は何をしたいのか?どのように生きたいのか?しっかりと考えてね。人の評価も大切だけど、まずは自分軸を再確認。

☆2016年1月10日(日)10時30分 太陽山羊座・月山羊座の新月
ここから新月(1月10日)→満月(1月24日)フェーズへ。新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。


【ツイッターで毎日「暦当番のモーニングコール」やってるよ!】
2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪


【2015年8月、アメブロ始めました。こちらも毎日更新中】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。
by astrologer-thalia | 2015-11-28 07:15 | デイリーメッセージ
<< 2015年11月29日、日曜日... 2015年11月28日、土曜日... >>