人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【開催日変更のおしらせ】冬至の特別WSは2015年2月3日(水)立春特別WSとしてリニューアルいたします。

たりたんです!
本日は2015年11月29日(日)
おしらせ記事です♪


【開催日変更のおしらせ】冬至の特別WSは2015年2月3日(水)立春特別WSとしてリニューアルいたします。

~開催日変更のおしらせ~


2015年12月16日(水)に予定しておりました冬至の特別WSは
2016年2月3日(水)に開催日を変更、リニューアルいたします。

お申し込みを検討しておられた方。
開催日を変更することになってしまい、申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

情報拡散にご協力いただいた方
関心を持ってくださった方
ありがとうございます。
みなさまに支えられていることを日々実感しております。

今回、冬至のWSの申し込みを検討しておられた方が
「2月に受けて良かった!」と感じていただけるような内容にいたします。

基本的な路線は冬至の企画と同じです☆
~未来は自分で作るのだ~というコンセプトが揺らぐことはありません。
より多くの価値を受け取って頂けるように、練り込んでお届けいたします。

BROOM様での特別WSは2016年以降値上げを考えておりましたが
今回は12月開催分の振り替えですので、料金すえおきでお届けします。

ここのところ、
きのしゃんも、たりあもスキルとマインドの安定度が増しております。
つまり!
数ヶ月後にはさらにパワフルになっている予定。
ですから、料金そのままで充実の内容をお届けできます!

2015年2月3日(水)立春特別WS
詳細告知&募集開始は2016年1月1日(金)午前中を予定しております。
改めて告知を出しますので
よろしくお願い申し上げます。

なお、基本事項はほぼ同じですので
お申込み方法詳細情報を除いて
こちらに残しておきます。

2016年2月3日(水)立春特別WSのご参加を考えておられる方は
ご参照くださいませ。

よろしくお願い申し上げます。

2015年12月12日(土)
Thalia(たりあ)記す。


~以下の内容は、冬至予定時の内容です。2月3日のご参加を検討しておられる方の参考のために残しておきます~


主な内容
2016年について&お願いの叶え方
きのしゃんによる実践ワーク~未来は自分で作るのだ!~

~概要~

日時:2015年12月16日(水)13時~17時 
※集合:12時30分。
なお、終了時間が少し伸びるかもしれません。

受講料:10500円(当日お支払いください)。お茶・お菓子つき。

注:今回エコ割の設定はありません。すべての資料を紙媒体でお渡しします。
2016年に入ってからBROOM様にて共同WSを開催させていただく場合には、受講料を値上げすることを考えております。
きのしゃんはカードリーダー・セラピストとして10年の経験を持つベテラン、たりあも開業して8年になります。
BROOM様でのWSは、定員3名様に対して講師2名がつくという濃い内容ですから、かなりリーズナブルなのではないかと思われます。
12月16日開催分はリーズナブルな価格で受講できる最後の機会ですから、ピン!ときた方はお早目にお申込みくださいね。

主な内容とタイムテーブル
13時~15時 2016年について&お願いの叶え方
15時~17時 きのしゃんによる実践ワーク
途中で休憩が入ります。お茶やお菓子を楽しみながら進めてゆきます!

特徴:少人数制でみっちりお届けします。占星術初心者の方、歓迎。質問やシェアもしやすいので、初めての方も入りやすいでしょう。

場所:ヒーリングスペースBROOM様
http://www.sonne-kind.com/broom/
セラピスト・きのしゃん=関野陽子さんのスペース。ほっこりなごめる場所です☆

なお、会場であるヒーリングサロンBROOM様は
女性専用サロンとなっております。募集にあたっては女性限定です。ご理解くださいませ。

持ち物:筆記用具
なお、2016年手帳をご用意しておられる方は、手帳をお持ちいただいてもいいかもしれません!
また、お茶・お菓子はこちらでご用意いたしますが、お飲み物やお菓子をご持参いただいても結構です☆

事前ワーク:2016年以降、叶えたいことや、チャレンジしたいことについて考える。メモしておく♪

意欲的なみなさまとお会いできますこと
心待ちにしております!充実した時間にいたしましょう!


今回の最重要テーマは「未来は自分で作るのだ!」

タイトルにある「未来は自分で作るのだ!」は
今回の打ち合わせで、きのしゃんが作ってくださった資料からとった言葉。
これですよ!!このスタンスで行きましょう!
ということで盛り上がりました♪

目標設定や夢を叶えることに抵抗感やためらいはありませんか?
やりたいことが「義務・重圧」になってしまったら辛い。
未来は自分の力で動かせないものと考えていたら厳しい。
2016年も今と同じ?変わり映えのしない毎日?それは寂しい。
夢を叶えるといっても現実逃避の高揚感は何か違う気がする……

きのしゃん直伝!スムースに動ける方法をお伝えします!
やりたいことを行動に移す!
自分軸で楽しく夢を叶えていく!
ここで流れを変えると決意して、充実した時間にする!
地に足ついた態度で、しっかり成果を確認しながら夢を叶えていく!

きのしゃんはセラピスト開業10年以上のベテラン。
自営業者を10年続けていくというのは
資質・事務処理能力・社会性・周囲の後押し・運の良さ……
すべてがそろっていないと難しいのです。

きのしゃんが伝える「目標設定&行動術」
わたしも話を伺ってきました!
ぜひぜひ、みなさんにお伝えしたいです。
一度経験すればずっと使える手法ですし
グループで取り組むと相乗効果が期待できますから
2016年にチャレンジしたいことがいっぱいある方は
ぜひご参加ください!



きのしゃんは実績のあるカードリーダー・セラピスト!


きのしゃんのツイッターアカウント

https://twitter.com/celestialchoir
※開運風水Tips を毎日ツィートしておられるのでチェックしてね!
実践していくと、かなり運が開けるはず♪

ヒーリングスペースBROOM様のウェブサイト

http://www.sonne-kind.com/broom/

ハルモニア通信
http://ameblo.jp/broom/
そろそろ2016年のことを考えるタイミング!
ソウルアクセスカード2016年上半期リーディングなど、ふさわしい企画がいっぱいよ!


打ち合わせのプロセス&きのしゃんとの語り合いから生まれた記事はこちらから!

11月23日更新
【予告】12月16日(水)冬至の特別WSに先立ち、きのしゃんを改めてご紹介!いいミーティングができました♪
http://thalialabo.exblog.jp/25115397/

11月20日更新
11月19日は、きのしゃんとWSの打ち合わせ♪結論、未来は自分で作るのだ!
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12097451751.html

☆11月19日(木)は、きのしゃんと冬至のWSの打ち合わせ♪
☆きのしゃんとの打ち合わせでは3割くらいが映画とゲームの話。
☆冬至のWSは2016年を見すえた内容となります。12月16日(水)午後の予定をあけておいてね!
☆冬至のWSはもちろんのこと、色々なことが固まっていきましたよ!ありがとう、きのしゃん!
☆結局、自分軸だよね
☆ちんまい幸せを見つけることで、注意力が高まり、あらゆることに気付きやすくなる。


11月22日更新
「お金がないとできない」なら、できることから!!動いているうちに、状況が変わっていくよ。
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12098118371.html

☆(完璧ではなくても)今すぐにできることはあるはず。
☆お金がないなら作る方法を考える。
☆お金をかけずにできることからやる!
☆チャレンジしたいことがどうしてもお金がかかることなら……


11月23日更新

人は人、自分は自分!が、確立している方は一緒にいて快適だにゃー♪
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12098326661.html

☆人は人、自分は自分!が、確立している方は一緒にいて快適だにゃー♪要するに、きのしゃんのことなんですけども☆
☆人は人、自分は自分!が、確立している方と一緒にいて快適な理由
☆安心してください。すぐに「ぐぎぎ」っちゃう方も、その傾向は考え方しだいで強みになります。
☆独自のポジションを確保する=比べられないポジションを確保する!



【ツイッターで毎日「暦当番のモーニングコール」やってるよ!】
2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪


【2015年8月、アメブロ始めました。こちらも毎日更新中】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。
by astrologer-thalia | 2015-11-29 17:43 | おしらせ
<< 2015年11月30日、月曜日... 2015年12月「ついたち宣言... >>