12月13日(日)開催!魂の起動スイッチオン!WS解説~魂のスイッチを入れるってどういうこと?~

ごきげんにゃん!たりたんです。
本日は2015年12月6日(日)。
12月開催のWSについて!


12月13日(日)開催!魂の起動スイッチオン!WS解説~魂のスイッチを入れるってどういうこと?~

魂のスイッチを入れるってどういうこと?
☆ルカ☆さんがブログで解説してくださいました。
嬉しいにゃー!ご紹介いたしますね。

WSに参加する予定はないけれど……
という方にもぜひお読みいただきたいです。

☆ルカ☆さんのメッセージを読むだけで
ご自身の中のためらいやブロックが外れていていくかもしれません!
小さな一歩を踏み出すヒントになるかも。

☆ルカ☆さんも、わたしも
本WSは「2016年を最高の年にしたい!」と願う方のお役に立てることを確信しておりますが……
どのような選択をされるのか?
それは各人に委ねられていますから
押し付けるようなことはいたしません。
どうか自由意志でお選びくださいね。

2015年 ☆ルカ☆さんは
個展、演奏活動など「魂の求めている活動」に力を注いでおられました!
そして魂のスイッチが入った状態で活動すると
多くの方に喜ばれるし、豊かさも回っていくんです!
魂の衝動に従って
どんどん夢を叶えている☆ルカ☆さんに会ってみてね。

ミーティングで☆ルカ☆さんとお話した時に
「昔、やりたかったこと、今ならあっさり叶うかもね」
という話題が出ました。

世の中、どんどん便利になっていますし
優れたツールもありますから
ちょっと前までは無理だったことが
手の届くところまで近づいているかもしれませんよ。


☆ルカ☆さんのブログ記事にリンクします。

魂のスイッチを入れるってどういうこと?
http://444luka444.com/?p=4788

重要事項を引用します。
全文重要なので、全文引用したいけれど……
リンク先でお読みいただくのがベストだと思われますので
ぜひ、リンク先もご参照ください!

引用開始

この半年ほど取り組んできたこのテーマ。
ついに、星詠みたりあちゃんとのコラボで集大成!

魂のスイッチってどういうことだろう?と思いませんか?

普段の私たちは、どんな風に生活しているでしょうか?
意識的に生きている方、瞬間瞬間を意識的に、切り替えて生きている方、どのくらいいるでしょう?

今回の講座では、この辺りのコツをお話しすると同時に、
「宇宙に完璧に守られてリードされてうまくいく」
アファメーションをお教えします!

こんなこと書くと「まゆつば〜」って思われるかもしれませんね(笑)
でも、今の私があるのは、「まったく知識はなかったけどこれをやっていたからだ!」と、わかったのです。

すごく些細で、簡単です。
でも案外、気がついていないです。
そして、「やってるけど…」という方も、ブロックがある状態で言っていると効果が薄い。

ブロックを取り除きます。
軸の確認もします。
軸が反転している場合、何をやっても効果が薄いからです。
(…ということを最近学びました)

表には出さない、☆ルカ☆の裏手段(笑)です。
対面の講座でしかお教えしません。


引用終了。

~12月13日WS概要について~

【日時】2015年12月13日(日)
12時15分スタート(12時5分から入場できます。お昼は済ませてからいらしてください)
15時45分終了

【場所】 ル・クラシック アルト館
神奈川県藤沢市鵠沼橘1-14-12

JR東海道線
小田急線・江の島電鉄 藤沢駅 南口より徒歩8分

【募集人数】6名様

【料金】
12800縁(たりあからの資料含む)

【持ち物】
•筆記用具
•2016年の手帳を既に持っている方はご持参ください(無くても構いません)。

【事前ワーク】
事前ワークとして、2016年やりたいことを考えてきてください。明確でなくてもOK。
もしやりたいことが浮かばなかったら、今までに諦めたこと、やりたかったけどやらなかったこと、無理だと思い込んでしまったこと、小さい頃どんな夢を持っていたか…を思い出してみてください。
それらの中にやりたいことが隠れているかも!!

お申し込みは☆ルカ☆さんのウェブサイトへ!

魂の起動スイッチオン!輝く2016年を創造!星詠みたりあ&☆ルカ☆ワークショップ
http://444luka444.com/?p=4698

☆ルカ☆さんの告知ページが
素晴らしいので、ぜひ熟読してくださいね……
読むだけで心の奥底から熱いものがこみあげてくるでしょう。

本WSのとりまとめは☆ルカ☆さんが担当しておられます。
よろしくお願い申し上げます!


【ツイッターで毎日「暦当番のモーニングコール」やってるよ!】
2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪


【2015年8月、アメブロ始めました。こちらも毎日更新中】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-12-06 21:31 | おしらせ
<< 2015年12月7日、月曜日は... 2015年12月6日、日曜日は... >>