12月13日(日)開催!魂の起動スイッチオン!について。たりたんのテーマは「人類はできる!」(謎)

こんちくわ!たりたんです。
本日は2015年12月7日(月)。
12月開催のWSについて!

12月13日(日)開催!魂の起動スイッチオン!について。たりたんのテーマは「人類はできる!」なのです(謎)。

ぞくぞくお申込みいただき、ありがとうございます!

興味があるけれどドキドキしちゃう……方もおられると思われますので
本日も解説いたしますね!


☆たりたんにとっての重要テーマは「人類はできる!」だからこそ、人の長所や有能さが見える。

たりたん……
人を見ては「羨ましいグギギ」になりがちな傾向があります。

実は、これ……
自分にとっての重要テーマと直結していたんですね!

☆ルカ☆さんとのミーティングで気付いたのですが
たりたんの重要テーマは「人類はできる!」なんです。
人類はあれもこれもできるんだよ!
人類はここまでできるんだよ!
今回の人生でそれを見たい。

だから
人の持ち前の資質に興味を持つし
教育や訓練によってどこまで伸びるのか?興味を持つ。

だから
できるのにやらない人を見ていると、いじがやける!

そして
たりたんがこれから自分に浸透させたい考え方は……
自分の才能を活かすことは、人を活かすこと!
誰かが有能であることが、他の人を脅かすことはない♪
ということですね。
この部分の理解が浅いので
すぐに「うらやましいグギギ」と思ってしまうのでしょう。

自分の課題と重要テーマは表裏一体
重要テーマだからこそセンシティブになるのです。

そこに気付いたから
たりたんの活動は
強みを伸ばすこと+人と繋がっていくこと
ここにフォーカスすることにしました♪
どんどんいいアイディアが思い浮かんでいますよ♪
魂のスイッチ入ったよー!状態なり。


☆魂のスイッチを入れるってどういうこと?

☆ルカ☆さんがブログで解説してくださいました。
嬉しいにゃー!ご紹介いたしますね。

WSに参加する予定はないけれど……
という方にもぜひお読みいただきたいです。

魂のスイッチを入れるってどういうこと?
http://444luka444.com/?p=4788
☆ルカ☆さんのブログ記事にリンクします。


~12月13日WS概要について~


【日時】2015年12月13日(日)
12時15分スタート(12時5分から入場できます。お昼は済ませてからいらしてください)
15時45分終了

【場所】ル・クラシック アルト館
神奈川県藤沢市鵠沼橘1-14-12

JR東海道線
小田急線・江の島電鉄 藤沢駅 南口より徒歩8分

【募集人数】6名様

【料金】12800縁(たりあからの資料含む)

【持ち物】
•筆記用具
•2016年の手帳を既に持っている方はご持参ください(無くても構いません)。

【事前ワーク】
事前ワークとして、2016年やりたいことを考えてきてください。明確でなくてもOK。
もしやりたいことが浮かばなかったら、今までに諦めたこと、やりたかったけどやらなかったこと、無理だと思い込んでしまったこと、小さい頃どんな夢を持っていたか…を思い出してみてください。
それらの中にやりたいことが隠れているかも!!

お申し込みは☆ルカ☆さんのウェブサイトへ!

魂の起動スイッチオン!輝く2016年を創造!星詠みたりあ&☆ルカ☆ワークショップ
http://444luka444.com/?p=4698

☆ルカ☆さんの告知ページが
素晴らしいので、ぜひ熟読してくださいね……
読むだけで心の奥底から熱いものがこみあげてくるでしょう。

本WSのとりまとめは☆ルカ☆さんが担当しておられます。
よろしくお願い申し上げます!


【ツイッターで毎日「暦当番のモーニングコール」やってるよ!】
2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪


【2015年8月、アメブロ始めました。こちらも毎日更新中】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。
[PR]
by astrologer-thalia | 2015-12-07 13:19 | おしらせ
<< 2015年12月8日、火曜日は... 2015年12月7日、月曜日は... >>