人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ご報告】魂の起動スイッチオン!輝く2016年を創造!☆ルカ☆&星詠みたりあワークショップでした♪

おはにゃー!たりたんです。
本日は2015年12月14日(月)
☆ルカ☆しゃんとの「魂の起動スイッチオン!」WSのご報告です。

【ご報告】12月13日(日)は魂の起動スイッチオン!輝く2016年を創造!☆ルカ☆&星詠みたりあワークショップでした♪

13日は、雨の中お越しいただきありがとうございます!
魂の起動スイッチを入れる覚悟を決めたみなさまは
いわば「勇者様」
今後の展開が楽しみですね!
このタイミングでみなさまとお会いできましたこと
心より感謝です♪


☆ルカ☆さんのワーク&トークが素晴らしかった♪

☆ルカ☆さんのウェブサイト

宇宙系チャネラー☆ルカ☆
http://444luka444.com/

宇宙系チャネラーとして
「魂」というテーマに長年フォーカスしていらした
☆ルカ☆さんの本領発揮!
素晴らしい内容であったことをご報告いたします。

直前に打ち合わせをしていたのですが
内容がかなり変わりました☆
ルカさんと、わたしの意図するところは
「最善の内容をお届けできますように」
ですから
状況しだいで内容が変わってしまっても全然おっけーなのです♪

☆ルカ☆さんの熱いトーク
何らかの形でまとまるといいなあと思いました。
多くの方に聞いていただきたいです。

当初予定していなかったワークも入り
かなり密度の濃い内容だったのではないでしょうか!
しっかりとお持ち帰りくださいね。

その後、日々の生活の中で
どのように活かしたらよいか?のお話もありましたので
実践あるのみです!
もちろん
たりたんもワークを続けますよ!!


☆WS告知文はこちら。

12月13日(日)開催!魂の起動スイッチオン!輝く2016年を創造!☆ルカ☆&たりあWSお申込み開始♪
http://thalialabo.exblog.jp/25118795/

12月13日(日)開催!魂の起動スイッチオン!輝く2016年を創造!では願いを叶える実践法をお伝えします
http://thalialabo.exblog.jp/25140793/

12月13日(日)開催!魂の起動スイッチオン!WS解説~魂のスイッチを入れるってどういうこと?~
http://thalialabo.exblog.jp/25156166/

12月13日(日)開催!魂の起動スイッチオン!について。たりたんのテーマは「人類はできる!」(謎)
http://thalialabo.exblog.jp/25157955/


☆2016年にやりたいこと、どんどん進めていってくださいね!

最後にみなさまに
2016年にチャレンジしたいことを書いていただきましたね。
短時間に集中して書いていただいたので
「本当にやりたいこと」
「魂の望み」
にフォーカスできたのでは?と感じております。

みなさまの2016年が充実した年になりますように
微力ながら応援させてくださいね!

今回
たりたんの資料は
かなり削ったのですが……
講座の中で触れられなかったものもあります。
ぜひテキストを読み返して
実践していただければと思います。

星の動きについては
当ブログでも情報を出してまいりますので
ご参照くださいね!


【ツイッターで毎日「暦当番のモーニングコール」やってるよ!】
2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪


【2015年8月、アメブロ始めました。こちらも毎日更新中】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。
by astrologer-thalia | 2015-12-14 07:10 | ご報告・ご感想
<< 2015年12月15日、火曜日... 2015年12月14日、月曜日... >>