2016年6月【フワフワぐだぐだカオスチックなムード。地に足つけて、自分のペースを維持】

おはにゃん!たりたんです。
本日は2016年1月3日(日)。
2016年の情報を随時出していきますね。
本日は2016年6月の重要ポイント&新月・満月のテーマ。

2016年6月【フワフワぐだぐだカオスチックなムード。地に足つけて、自分のペースを維持】

☆優柔不断になりがちな人にとってシビアな時期。考え過ぎで選べない、どれもこれも魅力的に見えて絞り込めない状態になりがち。何かを選ぶことは他の可能性を捨てることではない。選び取ることに積極的な意義を見出して。

☆メディアの情報に一喜一憂して、気持ちの浮き沈みが激しくなりがち。自分なりの判断基準を持つこと。

☆理想と現実のギャップに悩みやすい時。心が純粋な人は特にダメージを受けやすいので、自分の力不足を嘆かないこと。理想と現実との間にギャップがあってもいい。時間をかけて解決していくことを考える。

☆時間も労力も有限であることを頭に入れておく。すべてのニーズに応えられないことに罪悪感を覚える必要はない。

☆下旬になれば、上旬・中旬に比較して結論を出しやすくなる。妥協の産物のように感じられるかもしれないけれど、完璧な答えはないので、当面の結論が出たことを喜ぶ。後で変更や調整もありえるが、その過程でよりよいものになっていく。


♪時を味方につけるなら、新月・満月を意識すること!月の動きを意識して「ツキ」をつかむ♪2016年6月の新月満月のスケジュール&重要テーマ。

新月が始まり・満月がパワー充電状態。
新月→満月が増える・パワーアップ・向上・アピール。
満月→新月が減らす・洗練・スリム化・手放す。
増やす→減らす→増やす→減らす この循環の中で成長していくのです。

☆2016年6月5日(日)11時59分 双子座太陽・双子座月 新月
テーマ:相手の反応を見ながら自分の出方を考える。考え方や理念がどんどん変わっていくかもしれないけれど、それもアリ!やりとりを楽しむ。

☆2016年6月20日(月)20時02分 双子座太陽・双子座月 満月
テーマ:自分の能力をアピールする。個人としての力量を見せることで、集団との接点を作ろうと試みる。職場やエクササイズの場で「お役に立ちますよ」と主張する。


【ツイッターでも占星術関連情報を出しております】
2010年にアカウントを取得、毎日のつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪


【アメブロ毎日更新中。自分の強みを伸ばし、人と繋がることがテーマです】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。
[PR]
by astrologer-thalia | 2016-01-03 07:47 | 天体模様
<< 重要な日付:2016年1月5日... 2016年1月3日、日曜日は朗... >>