2016年7月【優しさが世界を救う。情熱が道を開く】

おはにゃん!たりたんです。
本日は2016年1月4日(月)。
2016年の情報を随時出していきますね。
本日は2016年7月の重要ポイント&新月・満月のテーマ。


2016年7月【優しさが世界を救う。情熱が道を開く】

☆上旬は何かと深刻になりがち。真剣さは必要だけど、深刻になったからといってうまく行くわけではないので、合理的に考える。

☆上旬はとかくセンシティブになりがちな時期なので、睡眠時間を確保すること、親しい人に本音を打ち明けることが精神的な安定に役立つ。

☆中旬になれば空気は変わる。周囲のことを気にして萎縮するよりも、自分らしさを大切にしたいと感じるのなら、ぜひその路線で。

☆中旬・下旬は自分の好きなことや、自分が意義を見出せることなら、どんどん努力できる時。集中力を高めてスキルアップを図る!

☆中旬・下旬はパッションがキーワード。社会的に意義があるか?何かの役に立つか?という尺度はいったん脇に置いておく。内なる情熱に火をつけること。


♪時を味方につけるなら、新月・満月を意識すること!月の動きを意識して「ツキ」をつかむ♪2016年7月の新月満月のスケジュール&重要テーマ。

新月が始まり・満月がパワー充電状態。
新月→満月が増える・パワーアップ・向上・アピール。
満月→新月が減らす・洗練・スリム化・手放す。
増やす→減らす→増やす→減らす この循環の中で成長していくのです。

☆2016年7月4日(月)20時00分 蟹座太陽・蟹座月 新月
テーマ:強い確信を持っていることは?日々コツコツと確信の強度を高めていくことで、揺るぎない確信へと変わっていく。

☆2016年7月20日(水)07時56分 蟹座太陽・山羊座月 満月
テーマ:今までの経験を統合して新しい可能性を見出す。過去があるからこそ、見えてくる未来。


【ツイッターでも占星術関連情報を出しております】
2010年にアカウントを取得、毎日のつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪


【アメブロ毎日更新中。自分の強みを伸ばし、人と繋がることがテーマです】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。
[PR]
by astrologer-thalia | 2016-01-04 07:00 | 天体模様
<< 重要な日付:2016年1月6日... 2016年1月4日、月曜日は気... >>