人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年12月【せわしない時期だが、充実感あり。数年後を見すえた行動をとって】

おはにゃん!たりたんです。
本日は2016年1月9日(土)。
2016年の情報を随時出していきますね。
本日は2016年12月の重要ポイント&新月・満月のテーマ。


2016年12月【せわしない時期だが、充実感あり。数年後を見すえた行動をとって】

☆作業量が増え、臨機応変に対応しなければならない状態。タイムリーな行動を心がける。何を優先すべきか?考える。

☆せわしない時期だけど、今の忙しさが未来に繋がっている実感があるので、充実感あり。

☆ルールやシステムを最新版に刷新していく時期。そのための調整やすり合わせは必要。発展的な結果になるので、一時的に作業が増えたり、やり直しや調整があってもめげないこと。

☆向上心を持ち、めげずに努力を続けていた人は「やったー!」と喜べることがありそう。敢闘賞を貰える!

☆仕事納めに間に合うように、早め、早めに予定を立てる。常に進捗を確認しつつ、作業は前倒しで進めておくこと。


♪時を味方につけるなら、新月・満月を意識すること!月の動きを意識して「ツキ」をつかむ♪2016年12月の新月満月のスケジュール&重要テーマ。

新月が始まり・満月がパワー充電状態。
新月→満月が増える・パワーアップ・向上・アピール。
満月→新月が減らす・洗練・スリム化・手放す。
増やす→減らす→増やす→減らす この循環の中で成長していくのです。

☆2016年12月14日(水)09時05分 射手座太陽・双子座月 満月
テーマ:時には大胆にチャレンジ、時には引いた姿勢で様子を見る。そして、自分の目標とするところに着実に進んでいく。多くの情報の中から価値あるものを抽出する。

☆2016年12月29日(木)15時52分 山羊座太陽・山羊座月 新月

テーマ:今いる環境に適合し、貢献する。守られた状態で力を溜める。


【ツイッターでも占星術関連情報を出しております】
2010年にアカウントを取得、毎日のつぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪


【アメブロ毎日更新中。自分の強みを伸ばし、人と繋がることがテーマです】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。
by astrologer-thalia | 2016-01-09 07:08 | 天体模様
<< 2016年1月11日(月)~2... 2016年1月9日、土曜日は自... >>