【1月31日締切です】2016年2月3日(水)節分特別WS~未来は自分で作るのだ!~

あけましておめでとうございます。
たりたんです!
本日は2015年1月1日(金)
おしらせ記事です♪


【お申し込みフォームを設置しました】2016年2月3日(水)節分特別WS~未来は自分で作るのだ!~

※2015年1月28日(木)お申し込み状況
残席1名様です。


資料作成の都合上1月31日(日)23時59分で締め切ります。

お待たせいたしました!
毎回ご好評をいただいておりますBROOM様での特別WS
冬至開催を立春の前日(節分)開催に日程変更してお届けいたします。
詳細のお知らせ&募集開始いたしました!

主な内容
2016年について&お願いの叶え方
きのしゃんによる実践ワーク~未来は自分で作るのだ!~

~概要~

日時:2016年2月3日(水)13時~17時 
※集合:12時30分。
なお、終了時間が少し伸びるかもしれません。

この日は節分で一粒万倍日。
種まきにぴったりです!

受講料:10500円(当日お支払いください)。お茶・お菓子つき。

注:エコ割の設定はありません。すべての資料を紙媒体でお渡しします。
きのしゃんはカードリーダー・セラピストとして10年の経験を持つベテラン、たりあも開業して8年になります。
BROOM様でのWSは、定員3名様に対して講師2名がつくという濃い内容ですから、かなりリーズナブルなのではないかと思われます。

特記事項:2016年以降、BROOM様での開催時には料金を上げることを考えておりましたが、今回の開催は2015年12月の冬至のWSの振り替え分ですので、2015年開催時の価格を維持します。冬至を越え、きのしゃんも私もさらにスキルアップ&パワーアップしております。お得なお値段で受講できるラストチャンスですから、ふるってお越しくださいね!


主な内容とタイムテーブル
13時~15時 2016年について&お願いの叶え方
15時~17時 きのしゃんによる実践ワーク
途中で休憩が入ります。お茶やお菓子を楽しみながら進めてゆきます!

特徴:少人数制でみっちりお届けします。占星術初心者の方、歓迎。質問やシェアもしやすいので、初めての方も入りやすいでしょう。

場所:ヒーリングスペースBROOM様
http://www.sonne-kind.com/broom/
セラピスト・きのしゃん=関野陽子さんのスペース。ほっこりなごめる場所です☆

なお、会場であるヒーリングサロンBROOM様は
女性専用サロンとなっております。募集にあたっては女性限定です。ご理解くださいませ。

持ち物:筆記用具
愛用の手帳をお持ちの方はぜひご持参ください。
また、お茶・お菓子はこちらでご用意いたしますが、お飲み物やお菓子をご持参いただいても結構です☆

事前ワークこれから、叶えたいことや、チャレンジしたいことについて考える。メモしておく♪

意欲的なみなさまとお会いできますこと
心待ちにしております!充実した時間にいたしましょう!


今回の最重要テーマは「未来は自分で作るのだ!」

タイトルにある「未来は自分で作るのだ!」は
今回の打ち合わせで、きのしゃんが作ってくださった資料からとった言葉。
これですよ!!このスタンスで行きましょう!
ということで盛り上がりました♪

目標設定や夢を叶えることに抵抗感やためらいはありませんか?
やりたいことが「義務・重圧」になってしまったら辛い。
未来は自分の力で動かせないものと考えていたら厳しい。
2016年も今と同じ?変わり映えのしない毎日?それは寂しい。
夢を叶えるといっても現実逃避の高揚感は何か違う気がする……

きのしゃん直伝!スムースに動ける方法をお伝えします!
やりたいことを行動に移す!
自分軸で楽しく夢を叶えていく!
ここで流れを変えると決意して、充実した時間にする!
地に足ついた態度で、しっかり成果を確認しながら夢を叶えていく!

きのしゃんはセラピスト開業10年以上のベテラン。
自営業者を10年続けていくというのは
資質・事務処理能力・社会性・周囲の後押し・運の良さ……
すべてがそろっていないと難しいのです。

きのしゃんが伝える「目標設定&行動術」
わたしも話を伺ってきました!
ぜひぜひ、みなさんにお伝えしたいです。
一度経験すればずっと使える手法ですし
グループで取り組むと相乗効果が期待できますから
チャレンジしたいことがいっぱいある方は
ぜひご参加ください!



きのしゃんは実績のあるカードリーダー・セラピスト!


きのしゃんのツイッターアカウント

https://twitter.com/celestialchoir


ヒーリングスペースBROOM様のウェブサイト

http://www.sonne-kind.com/broom/

ハルモニア通信
http://ameblo.jp/broom/


【お申込み方法はこちら!】

①ツイッターで星詠み☆たりあ(@hoshiyomithalia)と相互フォローになっている方
DMにて「2月3日立春WS・参加希望」の意志表示+メールアドレスをお送りください。DMにご記載いただいたメールアドレスあてに詳細をお送りいたします。

②ツイッターの公開アカウントをお持ちの方
星詠み☆たりあ(@hoshiyomithalia)あてにメンションをお送りください。「2月3日立春WS・参加希望」の意志表示をくださいね。フォローさせていただきます。その後、DMにてメールアドレスをお教えください。メールアドレスあてに詳細をお送りします。

※なお、相互フォローで、公開アカウントの方は、DMでもメンションでもどちらでも結構です。使いやすい方をお選びください。

③フォームをつかったお申し込み方法

お申し込み締め切りにつき、フォームへのリンクを削除しました。


※ツイッター経由でも、フォーム経由でも、24時間以内に何らかのレスポンスをお返ししております。24時間たっても反応がない場合には、お手数おかけいたします。再度お送りくださいませ。

以上、よろしくお願い申し上げます。


【冬至から「暦番頭の書棚」企画ツイート中】
2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪


【アメブロ毎日更新中。自分の強みを伸ばし、人と繋がることがテーマです】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。
[PR]
by astrologer-thalia | 2016-01-01 07:43 | おしらせ
<< (天体配置よみ)2016年1月... 2016年1月11日(月)~2... >>