人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年1月11日(月)~2016年1月17日(日)天体模様&流れに乗るヒント

おはにゃん!たりたんです。
本日は2016年1月2日(土)。
2016年1月の天体模様を出していきます。

2016年1月11日(月)~2016年1月17日(日)天体模様&流れに乗るヒント


1月11日(月)月が水瓶座へ

1月13日(水)月が魚座へ

1月13日(水)射手座金星・牡羊座天王星 トライン 

1月14日(木)山羊座太陽・乙女座木星 トライン

1月14日(木)山羊座太陽・山羊座水星 合 

1月15日(金)山羊座水星・乙女座木星 トライン

1月15日(金)月が牡羊座へ

1月17日(日)山羊座太陽・牡羊座月 上弦の月

1月17日(日)月が牡牛座へ


この時期、流れに乗るヒント
☆水星逆行中であるが、水星が比較的スピーディに動いている状態。逆行中にどうしても進めなければならないことがあるなら、アクションを起こしやすい時。

☆新月から上弦の月を経て満月に向かうプロセスなので、意欲的な状態。前の週に調子が出なかった人も、ここらへんからテンションが上がっていくでしょう。いい流れに乗りやすいタイミングです。

☆この週にできるアスペクトはポジティブな内容が多いので、積極的に活用したいところです。幸運と拡大の星・木星から好ましい影響を受け取るためには「自分が、自分が」という我を張らず、大らかな気持ちでいること、広い視野を持つことが大切!

☆イメージチェンジを考えているなら、ぜひこの時期に。イメージを刷新することで、人づきあいも変わっていく♪新しいチャンスを呼び込む♪


【冬至から「暦番頭の書棚」企画ツイート中】
2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪


【アメブロ毎日更新中。自分の強みを伸ばし、人と繋がることがテーマです】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。
by astrologer-thalia | 2016-01-02 08:18 | 天体模様
<< 2016年各月の重要ポイント&... 2016年1月2日、土曜日は今... >>