重要な日付:1月14日(木)チャンスがいっぱいの時期。臆せず前に踏み出す!倒れる時は前のめり!!

おはにゃーん。
たりたんです。
本日は2016年1月10日(日)。
2016年1月の重要な日付について書いておきますね。


重要な日付:1月14日(木)チャンスがいっぱいの時期。臆せず前に踏み出す!倒れる時は前のめり!!でっかいふろしき、広げちゃっていいよー♪

1月14日前後はポジティブな星の動きが連動します。
チャンスが多いタイミングなので、ぜひ活用してくださいね。

☆1月13日(水)は純粋で清らかなときめきを感じることができそう。

1月13日(水)(1月11日(月)ごろ~1月14日(木)くらいまで強い影響力あり)、キラッと光るときめきを感じることができそう。
それは星のまたたきのように、純粋で清らかなものでしょう。
その時に感じたときめきは、すぐに何かの役に立つとか、具体的なメリットがあるものではないかもしれません。
ですが、大きな意義があります。
ときめきを胸の奥にしまっておいてください。
自分を導く道しるべになるかもしれませんよ!
また、シャープなセンスを求めている人や、イメージチェンジを考えている人にとって、アイディアがまとまりやすいタイミングです。「お、いいね!」と感じるアイディアがあったら、覚えておいてくださいね。


☆1月14日(木)は幸運と拡大のチャンス!前に出る!

1月14日(木)(1月12日(火)ごろ~1月15日(金)くらいまで強い影響力あり)、幸運と拡大のチャンスがやってきます。臆せず前に踏み出してくださいね。ぐいぐいいっちゃっていいんですよ?倒れる時は前のめりです!
一歩踏み出すとチャンスの連鎖を呼ぶでしょう。
勢いがありますが、着実さもあります。
威勢のいいことを言いつつも、頭の中ではしっかり算盤をはじいている
そんな時期になりそうです。
だからね!小さな自分イメージに閉じこもっている場合ではありません。
器を広げる時期と考えて、活動範囲を拡大してくださいね。
チャンスが欲しい人は周囲に対して自分をオープンにしてみるといいよ。
また、チャレンジしたいことがあるけれど、ちょっと難しいかも……大丈夫、勢いがあるから。本気でやりたいことならば「どのような方法でアプローチしたらいいのか?」情報が入りやすいタイミング。
なお、遠慮深い人にもチャンスがあるので「チャンス期であること」に意識を向けておいてください。いい話がやってきた時に「自分にはもったいない」と断らなければいいんです。


☆1月15日(金)はでっかいふろしき、広げちゃっていいよー!

1月15日(金)(1月13日(水)ごろ~1月16日(土)くらいまで強い影響力あり)、気が大きくなったり、ちょいと大げさな表現が出やすい時です。
有言実行ビッグマウスでいいんじゃないでしょうか?
でっかいふろしき広げちゃっていいよー!
何の根拠もなく大きなことを言うことはなさそうです。ある程度の勝算や根拠はある。それをふまえた希望的な観測ですから、大らかに行きましょう。
また、知識の範囲を広げたり、ふだん興味がないことを調べることで、自分の世界を広げることもお勧めできます。「理由はわからないけれど興味を惹かれる」「面白そうだと思う」「教養を高めてみたい」という形で、世界を広げてくださいね。
一見、ムダに思える知識や情報が、意外な形で役に立つことはよくあること。軽い気持ちで調べ物を始めたら、深入りしてしまって、トンでもない領域までたどり着くかもしれませんよ!
過去に興味を持っていたけれど、深入りせずにスルーしてしまったことに再チャレンジもいいですね。昔、調べたけれど、意味がわからずに放置してしまったことを取り上げるのも良い時期です。


【冬至から「暦番頭の書棚」企画ツイート中】
2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪


【アメブロ毎日更新中。自分の強みを伸ばし、人と繋がることがテーマです】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。
[PR]
by astrologer-thalia | 2016-01-10 07:15 | 天体模様
<< 2016年1月11日、月曜日は... 2016年1月10日、日曜日は... >>