<随時更新:2016年1月以降の講座やWSのおしらせ >

やっほーたい!たりたんです。
本日は2016年1月13日(水)
2016年1月以降の講座やWSについておしらせいたします☆
早々に更新しなければと思いつつ
なかなかまとまらなかった件、ようやくまとまりました!

随時更新:2016年1月以降の講座やWSのおしらせ

こちらは
新しい企画が決まると
随時内容が更新されますのでよろしゅーね!!

☆2015年8月よりスタートした「たりゼミ!」2016年はますます力を入れます。

2015年8月スタート!
2015年10月 描いて学ぶホロスコープ(講師:星見当番氏)
2015年11月 アーユルヴェーダの基礎(講師:みなみひかり氏)
素晴らしい新人講師の方の講座をお届けできました。
90分のためにご自分の知識と経験をぎゅぎゅっと伝えてくださった
講師のみなさま、ありがとうございます!
たりゼミ!で講師にチャレンジしてくださった方が
ご自分の才能を開花させていかれることをお祈りしております♪

参加された方から嬉しいレスポンスを頂いております。
みなさま、お忙しいところご参加ありがとうございます☆☆
これからも、充実の内容をお届けしますので
興味関心を引く内容がありましたら、ぜひご参加ください。


☆そもそも「たりゼミ!」とは?

たりあゼミナール(略称:たりゼミ!)なるものを思いついた~知恵と経験を分かち合い、仲間を増やそう!~
http://thalialabo.exblog.jp/24694674/

たりゼミ!は
新人講師デビュー→人気講師への下地づくり
凄腕運営担当育成を目的としております。
次回、新人講師さんが登場するイベントは2016年2月開催予定。
2017年12月まで優秀な新人講師さんの講座を定期的に開催します。
ちゃくちゃくと準備が進んでいますよー♪
情報リリースを楽しみに待っていてくださいね!


☆1月22日(金)天文暦使いこなし勉強会を開催します。

前日までにお申し込みがなかったため、
こちらの企画は開催中止いたしました。
リクエストがあれば別日程で企画するかもしれません♪

【急遽開催】2016年1月22日(金)天文暦使いこなし勉強会(平日・少人数制)を開催します。
http://thalialabo.exblog.jp/25264840/


☆1月30日(土)スペシャルWS“たりたんのつくりかた”

2016年1月30日(土)10時~12時 東京・新宿

受講料8000円
(当日、現金にてお支払ください。お釣りのないようにご用意いただけますと大変助かります☆必要な方は領収書発行しますので、当日お声がけください)
※カフェで行いますので、会場内での飲食代金が別途かかります。各自ご負担ください。

持参するもの:筆記用具・事前ワーク

対象:現在、自分の名前で活動しておられる方。あるいは、数年後に自分の名前で活動することを考えておられる方。「強みを伸ばし・共鳴してくれる人と繋がる」ことに意識を向けておられる方。
※本企画には占星術の話は出しません。占星術の知識がゼロの方でも安心して受講していただけます。

内容:たりたんのつくりかたとは……
「自分の強みを伸ばして・共鳴してくれる人と繋がる方法」です。
強み……思い当りません……
とおっしゃる方がおられますが、そんなことはありません!
過去の経験の中に強みが潜んでいます。
今回は過去の経歴から強みを発見する方法をお伝えします。

※事前ワークあり(完璧でなくても結構です。真剣に事前ワークに取り組まれれば取り組まれるほど、講座でより多くの価値を受け取っていただけます)
※少人数制開催(3名様)
※「たりたんのつくりかた」というタイトルですが、参加される方にはしっかりワークに取り組んでいただきます。たりたんの話を一方的に聞くだけということはありません。

詳細&お申し込みはこちらから!

【急遽開催】1月30日(土)スペシャルWS“たりたんのつくりかた”過去の経歴から強みを発掘する
http://thalialabo.exblog.jp/25267661/
ツイッター経由、フォーム経由でお申し込み可能です。

※事前ワークがありますので、1月25日(月)23時59分に締め切ります。
締切が早めですので、ご留意ください。
満員御礼となった場合には、満員となった時点で締め切ります。


☆2月3日(水)立春特別WS 於:ヒーリングスペースBROOM様~未来は自分で作るのだ!~

主な内容
2016年について&お願いの叶え方
きのしゃんによる実践ワーク~未来は自分で作るのだ!~

日時:2016年2月3日(水)13時~17時 
※集合:12時30分。
なお、終了時間が少し伸びるかもしれません。

受講料:10500円(当日お支払いください)。お茶・お菓子つき。

注:エコ割の設定はありません。すべての資料を紙媒体でお渡しします。
きのしゃんはカードリーダー・セラピストとして10年の経験を持つベテラン、たりあも開業して8年になります。
BROOM様でのWSは、定員3名様に対して講師2名がつくという濃い内容ですから、かなりリーズナブルなのではないかと思われます。

主な内容とタイムテーブル
13時~15時 2016年について&お願いの叶え方
15時~17時 きのしゃんによる実践ワーク
途中で休憩が入ります。お茶やお菓子を楽しみながら進めてゆきます!

特徴:少人数制でみっちりお届けします。占星術初心者の方、歓迎。質問やシェアもしやすいので、初めての方も入りやすいでしょう。

場所:ヒーリングスペースBROOM様
http://www.sonne-kind.com/broom/
セラピスト・きのしゃん=関野陽子さんのスペース。ほっこりなごめる場所です☆

お申し込みはこちらから!
2月3日(水)立春特別WS 於:ヒーリングスペースBROOM様~未来は自分で作るのだ!~
http://thalialabo.exblog.jp/25228206/

※資料作成の関係上1月31日(日)23時59分で締め切ります。
満員御礼となった場合には、満員になった時点で締め切ります。



☆2月8日(月・水瓶座新月)白井ルカしゃんとの超パワフルなWS♪ふたたび!

※追記:1月19日(火)ルカしゃんのブログ記事へのリンク。ご予約開始のお知らせ。

2015年12月に開催しました「魂の起動スイッチオン!WS」平日版をお届けいたします。

今回、スゴいタイミングでの開催となりました……
ご予約受付中です♪2月8日(月)「魂の起動スイッチオンWS」ふたたび!
http://thalialabo.exblog.jp/25281151/

お申し込みは、こちらのルカしゃんのブログ記事まで!
還ってきた「魂の起動スイッチオン!」2月8日に行ないまーす!
http://444luka444.com/?p=4925
ルカしゃん!
事前告知ありがとう~!!

今回は水瓶座新月・旧暦の元日にあたるタイミングですので
大きな節目での開催です。


☆ただいま企画中!異才ルシエル氏との共同WS。

1月5日、ルシエル氏とAMIさんのツインセッションを受けてまいりました!

2016年をいい年にしたいので……ルシエル氏とAMIさんのツインセッションを受けてきたよ!
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12114136330.html
ルシエル氏とAMIさんのセッション
おすすめします。

ところで、ルシエル氏とたりたんは十年来の知己なんだよ。
セッション後、ルシエル氏&AMIさんとランチとお茶で歓談♪
その場で「一緒にWSいたしましょう」とご提案いたしましたー♪
楽しくてエキサイティングなWSになると思うので……
よきタイミングで実現しますと宇宙にオーダーしておいたよん!

ルシエル氏とたりたんだからな……
欠点は治らない!
適合はあきらめろ!/場は自分で作れ!
キャラの濃さで押し通せ!
というテーマにフォーカスしようかなと考えております(謎)。


【冬至から「暦番頭の書棚」企画ツイート中】
2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪


【アメブロ毎日更新中。自分の強みを伸ばし、人と繋がることがテーマです】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。
[PR]
by astrologer-thalia | 2016-01-13 12:25 | おしらせ
<< 【開催中止します】2016年1... 2016年1月18日(月)~2... >>