【開催中止します】2016年1月22日(金)天文暦使いこなし勉強会

ごきげんにゃー!
たりたんにゃー。
本日は2016年1月13日(水)
いきなりですが勉強会やろうかなと思い立ったのでお知らせします。


追記:2015年1月21日(木)お申込み状況のおしらせ

今回、前日までにお申し込みがありませんでしたので、開催を中止いたします。
お申し込みを迷っていた方がいらっしゃったら申し訳ございません。
需要があれば、別日程で開催するかもしれません。




2016年1月22日(金)天文暦使いこなし勉強会(平日・少人数制)を開催します。


2015年12月に開催して、好評をいただきました
「天文暦使いこなし勉強会」2016年1月の平日に開催します。
1月開催分は少人数制!距離が近く、質問しやすい状態でお届けします。

日時:2016年1月22日(金)11時~13時 東京・新宿

受講料:6500円
(当日、現金にてお支払ください。お釣りのないようにご用意いただけますと大変助かります。必要な方は領収書を発行しますので、当日お声がけください)
※カフェで行いますので、会場内での飲食代金が別途かかります。各自ご負担ください。
※2015年12月開催時と受講料が変わっておりますが、今回は少人数制開催となり、おひとりおひとりへの対応が細やかになるためです。

持参するもの
:筆記用具・天文暦(お持ちの方は)
※2016年版の天文暦がなくても大丈夫です!予備を持参します。必要な方には実費でお分けいたします(1620円)。

対象:サイン・天体・アスペクトの記号が読めて、その意味が分かる方。天文暦を使いこなしてみたい方。

内容:ボイドタイムの意義・水星逆行対策・2016年重要な日付・日取り選び占星術の初歩の初歩など。

特記事項:天文暦勉強会は2010年、2011年、2015年に開催。ご好評いただきました。そして、2015年12月にも2016年版をお届けし、満員御礼にて開催できました。みなさま多忙な時期にもかかわらずお集まりいただき、ありがとうございます。初心者の方から、プロ志望の方まで必ずおさえておきたいポイントを扱います。毎回バージョンアップを加え、より分かりやすくお届けしております。


【講師&スタッフ陣】

♪講師&運営
たりあゼミナール代表・Thalia(たりあ)

ブログ:太陽と月の錬金術
http://thalialabo.exblog.jp/

ブログ:新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/ 

たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia


【お申込み方法はこちら!】

お申込み方法

追記:2015年1月21日(木)記載

今回、前日までにお申し込みがありませんでしたので、開催を中止いたします。
それに伴い、お申込み方法も削除いたしましたことをお知らせします。
お申し込みを迷っていた方がいらっしゃったら申し訳ございません。
需要があれば、別日程で開催するかもしれません。



【冬至から「暦番頭の書棚」企画ツイート中】
2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪


【アメブロ毎日更新中。自分の強みを伸ばし、人と繋がることがテーマです】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。
[PR]
by astrologer-thalia | 2016-01-13 17:34 | おしらせ
<< 2016年1月14日、木曜日は... <随時更新:2016年1月以降... >>