2016年1月25日(月)~2016年1月31日(日)デイリーメッセージ♪

おはにゃん!たりたんです。
本日は2016年1月14日(木)。
2016年1月の情報を随時出していきますね。
本日はデイリーメッセージについて。

2016年1月25日(月)~2016年1月31日(日)デイリーメッセージ♪

2014年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪

【月曜日はいつも通りをバージョンアップ!】1月25日(月)月は獅子座にあり、安定感抜群。少しずつ気分を切り替えて、平日モードに復帰してね。ちょっとした作業や、いつも通りの行動に「自分らしさ」を盛り込んでみよう。仕事と生活の質が上がっていきます。

【火曜日はパワフルな日】
1月26日(火)12時45分まで月は獅子座にあり、エネルギッシュな状態。自信をもって仕事をすすめていく。12時45分から月は乙女座へ。注意力と集中力が高まります。ひとつひとつの作業をスピーディに進めていってね。

【水曜日はてきぱき行動♪】1月27日(水)月は乙女座にあり、仕事に意識が向いている状態。きちんと予定を立てているのに、なぜかスムースに進まないことがありそう。だけど「予定通り」に固執せず、最後に調整できればいいと考えれば、不思議と帳尻が合います。

【木曜日は心あたたか☆ラッキーデー!】
1月28日(木)23時59分まで月は乙女座にあり、物事をていねいに進めていける状態。ちょっとした嬉しいことが起こりやすい時だから、幸運の兆しを見逃さないでね。23時59分から月は天秤座へ。

【金曜日は美意識を高める時】1月29日(金)月は天秤座にあり、美的センス抜群。何気ない行動に“美”を宿らせてね。穏やかにエレガントにふるまうことで、素敵な出来事を引き寄せられる時。人気運が高まり、複数のお誘いが舞い込むかもしれません♪

【土曜日は本筋にフォーカスする】1月30日(土)月は天秤座にあり、物事を客観的に見ることができる時。あれこれ手を広げ過ぎて、収拾がつかなくなったことは早めに見切りをつけておく。何がもっとも大切なことか?よく考えれば結論に導かれるでしょう。

【日曜日は未来に備える】1月31日(日)12時50分まで月は天秤座にあり、バランスのとれた状態。生活の中に不調和があるなら、それを正していく。12時50分から月は蠍座へ。洞察力が優れています。未来を見すえて、今後の指針を立てる時。併せて月末の見直しもね!


【冬至から「暦番頭の書棚」企画ツイート中】
2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪


【アメブロ毎日更新中。自分の強みを伸ばし、人と繋がることがテーマです】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。
[PR]
by astrologer-thalia | 2016-01-14 07:20 | デイリーメッセージ
<< 【締め切りました】1月30日(... 2016年1月14日、木曜日は... >>