人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年12月の天文暦勉強会に参加された方が、ご感想をブログにアップしてくださいました♪

ごきげんにゃー!
たりたんにゃー!
本日は2016年1月16日(土)
講座・勉強会ご感想です。

2015年12月の天文暦勉強会に参加された方が、ご感想をブログにアップしてくださいました♪

開催時の告知内容
【満員御礼】2015年12月20日(日)第四回たりゼミ! 天文暦使いこなし勉強会 講師・たりたん 
http://thalialabo.exblog.jp/25105905/

年末の忙しい時期にもかかわらず
満員御礼となり、ありがたい限りです。

講座に参加してくださったみなさまが早々にご感想をアップしてくださったのに……
当方のまとめが今頃で申し訳ございません。
やりたいことがいっぱいあって
あれこれ遅れ気味な状態です。
これから集中してすすめていきますね!

ありがたいご感想に心ほんわか。
さらに講座内容を充実させます。わかりやすい説明を心がけます。
頭で理解する+腑に落ちる+行動が変わる!
そんな講座・勉強会をお届けしますね。

なお
メールでご感想を下さった方もおられます!
ありがとうございます!
ご感想メールありがたいです。
何度も玩味熟読させていただいております☆☆☆


☆神谷樹さんのご感想

2015年12月21日の記事
天文暦講座を受講してきました♪
http://tatsuki-riven.jugem.jp/?cid=5

一部引用させていただきます。
ボイドのワークとか仕組みがわかると、本当に面白い!
月のフェーズや逆行、日食のお話なども。

中身のギュッと詰まった濃縮な時間でした!
そしてたくさんの資料のおみやげ♪
毎回、家に帰ってから読み返すのが、とても楽しみです^^

神谷樹さんのブログ 

神谷樹のおうちカフェ♪
http://tatsuki-riven.jugem.jp/

お忙しい時期にもかかわらずご参加ありがとうございました!
神谷さんは占星術師☆タロットの占い師。
年末にウラナイトナカイさんでイベントデビューされました。
現在、モニターさんを募集しておられます。ブログをチェックしてくださいね!

そして……
神谷さんは2016年夏「たりゼミ!」にて講師デビューしていただきます☆
昨日ミーティングを行いましたので、みなさま心待ちにしていてくださいね。
ゼミ代表・たりたん、ワクワクテカテカしておりますよ♪
神谷さんの人生経験と占星術の知識、多数の事例の積み重ね
それを90分に凝縮して伝えていただきます。
コッテリ濃厚であることを100%保証いたします。


☆淳海みこさんのご感想

2015年12月23日の記事
天文暦講座に行ってきました!
http://ameblo.jp/atsumi-miko/entry-12109177583.html

一部引用させていただきます。
今回の講座を通して、「どの点に気を付けて大まかな星の動きを辿るか」ということを重点的に学びたいと考えていました。

そして、期待は大当たり!!
あ~、こういうところに注目すればいいんだ!というポイントが、しっかり分かりました。

(略)

そしてイレクショナル(日取り選び)のポイントが盛りだくさん。
たりあさんの講座の、特に素晴らしい点は
・原理が分かる
・良い点、悪い点が分かる
だと思います。


長文のご感想ありがとうございます!
講座途中、淳海みこさんにあれこれ無茶ブリしてしまいましたが……
楽しいお答え、ありがとうございました。
みこさんならきっとノリノリでお答えいただけると思いました♪

みこさんは
アダルトチルドレン・セラピストとして活動しておられます。

海王星の花~アダルトチルドレン、そして自分を知りたいあなたへ~
http://ameblo.jp/atsumi-miko/

現在、アダルトチルドレン・モニターを募集しておられます(スカイプ受付も可能だそうです)。
みこさんのブログをお読みになって心が動いたら、ぜひ。
みこさんのブログ記事は
若々しい感性がハジけ、キャラクターが明確!
そして、お仕事のスタンスは非常に手堅く、しっかりした方です


☆黄揮千花さんのご感想

2015年12月23日の記事
天文暦勉強会へ!
http://kikitica.jugem.jp/?eid=125

一部引用させていただきます。
講師はたりあさん。初めてお会いしましたが、とっても話しやすくて分かり易い言葉で説明してくださいます。
占星術って結構複雑で難しいことも多いと思うんですけど、たりあさんの言葉だとサラサラっと日常の言葉で、しかも何故かおもしろく伝えてくださるので終始リラックスして受講できました。

講座は情報がみっちりと詰まって大充実の内容!さすがに講座中では理解しきれなかったり、聞き逃してしまった部分もありましたが、資料がこれまたビッシリと。こんなにサービスしてもいいのだろうかヤッタvと驚くほどでした。

あたたかいご感想ありがとうございます!
資料をご活用いただき、心より感謝です。
現場でお伝えできる内容は限られていますから
何度も資料を参照して、しみこませていただければ幸いです。

黄揮千花さんは
現在、トナカイさんのプロ育成講座で学習中です。

黄揮千花さんのブログ

キキ・チカ
http://kikitica.jugem.jp/

好奇心旺盛で勉強熱心な千花さんにお越しいただき
ありがたいことです。
千花さんのブログには
占いを学びたい方、占いを活用したい方に有益な情報がいっぱいですから
ぜひお読みくださいね!


2016年1月に天文暦使いこなし勉強会(平日・少人数制)開催します。

いきなり意欲のスイッチが入ったので、急遽決定しました。
12月開催時は受講生9名様で開催
1月開催時は受講生3名様の予定ですので
内容の濃さはそのままで、より分かりやすくお伝えできるかと思います。

たりたんは
「やらない言い訳ではなく、行動のきっかけ」として占星術を活用しております。その観点から使いこなし方をお教えします。
毎日、天文暦を眺めて、その時々の空気を感じることで
占星術への理解が深まっていくでしょう。

詳細・お申し込みはこちらから!
【急遽開催】2016年1月22日(金)天文暦使いこなし勉強会(平日・少人数制)を開催します。
http://thalialabo.exblog.jp/25264840/

みなさまのご参加、待っているよ!!


【冬至から「暦番頭の書棚」企画ツイート中】
2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪


【アメブロ毎日更新中。自分の強みを伸ばし、人と繋がることがテーマです】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。
by astrologer-thalia | 2016-01-16 14:38 | ご報告・ご感想
<< 2016年1月17日、日曜日は... 2016年1月25日(月)~2... >>