2016年2月1日(月)~2016年2月7日(日)デイリーメッセージ♪

おはにゃん!たりたんです。
本日は2016年1月19日(火)。
2016年2月の情報を随時出していきますね。
本日はデイリーメッセージについて。

2016年2月1日(月)~2016年2月7日(日)デイリーメッセージ♪

2014年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪

【月曜日は少しずつ意欲を高めていく時】2月1日(月)月は蠍座にあり、洞察力にすぐれた状態。調子が出るまで時間がかかるけれど、本気になればパワフルに!また、思いが伝わりやすい時。相手の思いを察すると同時に、自分の考えを伝えることも必要だよ。

☆2016年2月1日(月)12時27分 水瓶座太陽・蠍座月で下弦の月
1月10日の新月から約三週間後、2月1日に下弦の月になります。新月から今までの経験を静かに見つめ、手放しを加速し、洗練化させていくことです。次の新月である2月8日への仕込みを始めるのも良いでしょう。

【火曜日は本気出す!】2月2日(火)月は蠍座にあり、エネルギッシュ&パワフル。冷静沈着かつ集中力がある状態だから、トラブルにも強いし、仕事がどんどん進んでいくでしょう。数日分の仕事を一日で終わらせてしまってもいいんですよ!底力を見せてね。

【水曜日は仕事も!遊びも!】2月3日(水)00時49分まで月は蠍座にあり、00時49分から月は射手座へ。気分が広がり、大らかになります。その一方で、あれもこれも気が散りやすい傾向も。優先順位をつけること、気分を切り替えることで仕事も!遊びも!

【木曜日は拡大志向でラッキーを掴む】2月4日(木)月は射手座にあり、物事を楽観視できる時。拡大志向がいい感じ。甘い考えや行き当たりばったりの行動は危険だけど、ユニークな発想、前向きな姿勢、地道な行動があれば、いい流れに乗ることができる。

金曜日は大切なものにフォーカス】2月5日(金)09時43分まで月は射手座にあり、朗らかな状態。09時43分から月は山羊座へ。本物志向のセンスが輝く時。自分が心から愛するものに意識を向けてみてね。大切なものやお気に入りアイテムを心を込めてケア。

【土曜日はひたすら削ぎ落とす日】2月6日(土)月は山羊座にあり、ストイックな気分になれる時。かなり月が細くなっているから、不用品の処分に最適なタイミング。過去に間に合わせで買った物はそろそろ手放してもいい頃かも。シンプルな生活を目指そう。

【日曜日は自分のパワーを感じる時】2月7日(日)14時58分まで月は山羊座にあり、規則正しい生活が幸を呼ぶ。14時58分から月は水瓶座へ。心静かに自分の個性を生かす道を考える。状況が二転三転しやすい時だから、ブレない姿勢、自分軸を貫く姿を見せてね。


【冬至から「暦番頭の書棚」企画ツイート中】
2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪


【アメブロ毎日更新中。自分の強みを伸ばし、人と繋がることがテーマです】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。
[PR]
by astrologer-thalia | 2016-01-19 07:58 | デイリーメッセージ
<< 本日の問い001~010 20... 2016年1月19日、火曜日は... >>