ご予約受付中です♪2月8日(月)「魂の起動スイッチオンWS」ふたたび!

おはにゃーん!
たりたんにゃーん!
本日は2016年1月19日(火)
WSのお知らせについて!

ご予約受付中です♪2月8日(月)水瓶座の新月・旧暦元日のタイミングに「魂の起動スイッチオンWS」ふたたび!

ルカしゃん!
事前告知ありがとう~!!
こちらも随時拡散していきまーす!

ルカしゃんのブログから……

還ってきた「魂の起動スイッチオン!」2月8日に行ないまーす!
http://444luka444.com/?p=4925

【日時】2016年2月8日(月)
12時15分スタート(12時5分から入場できます。お昼は済ませてからいらしてください)
15時45分終了

【場所】ル・クラシック アルト館
神奈川県藤沢市鵠沼橘1-14-12

JR東海道線
小田急線
江の島電鉄
藤沢駅 南口より徒歩8分

【募集人数】6名様

【料金】12800縁(たりあからの資料含む)

【持ち物】
•筆記用具
•2016年の手帳を既に持っている方はご持参ください(無くても構いません)。

【事前ワーク】

事前ワークとして、2016年やりたいことを考えてきてください。明確でなくてもOK。
もしやりたいことが浮かばなかったら、今までに諦めたこと、やりたかったけどやらなかったこと、無理だと思い込んでしまったこと、小さい頃どんな夢を持っていたか…を思い出してみてください。
それらの中にやりたいことが隠れているかも!!

現在、事前予約受付中ですので
ルカ&たりあのWS!ワクテカ!な方は、ぜひお早目にお席を確保してくださいね。
先のルカしゃんのブログ記事からお申込みくださいませ☆


2015年12月開催時、たりたんのご報告
【ご報告】魂の起動スイッチオン!輝く2016年を創造!☆ルカ☆&星詠みたりあワークショップでした♪
http://thalialabo.exblog.jp/25176375/


実は……2月8日(月)の新月前は天体配置がかなり強烈です。
ルカしゃんに「2月8日は旧暦の元日なので、その日に開催しましょう」
と、ご提案を受け
「いいよー♪」とアッサリお返事した後で
星の配置を確認して
まあ!このタイミング!天の配剤!とテンションが上がっております♪

先日、ブログにこのような記事を書きました。
ちょっと先のことだけど、前々から情報は出しておいた方が便利だからね!

2016年2月1日(月)~2016年2月7日(日)天体模様&流れに乗るヒント
http://thalialabo.exblog.jp/25278900/

2月7日(日)に動きが集中している様子が見てとれるかと思います。

流れに乗るヒントの中で、参考になりそうなものを引用。
☆2月8日(月)に水瓶座の新月。新月前である2月6日(土)~2月7日(日)にかかけて天体がぞくぞくアスペクトを作るので状況が動きやすい時。ハードなもの、ソフトなもの、とりまぜてアスペクトを形成。今後、どんどん発展していくものと、ダメなものがハッキリする。発展しそうなものに力を注ぎ、ダメなものには執着しないこと。

☆刻々と変わる状況をすばやくキャッチアップし、冷静に判断することが重要な時。受け身でいると後手に回り、ますます状況が手に負えなくなりそう。自分で判断する姿勢がツキを呼び込む。自分にとって譲れないものは何?大切にすべき価値観とは?自分なりの判断基準を持つ。



つまり!
大きな切り替わりのタイミングなので
2016年に期するものがある方は
ぜひ、2月8日(月)の「魂の起動スイッチオン!」WSにご参加くださいね。
もう後戻りしたくないんでしょ?
チャレンジしたいことがあるんでしょ?
起動スイッチ入れちゃいましょう!

パワフルな
ルカしゃん+たりたんがお待ちしております。

きれいな場所で集中できるから
WSの効果も高いのです。

さてさて♪2月8日(月)
ルカしゃんのぶっこみトークの内容が気になりますね♪
当日そのタイミングにならないとわからない
そして、その日集まった方に必要なお話が聞けますからご期待ください。
(わたしもお話聞きたくて、ドキドキしてるー!状態ですのよ!!)

たりたんは
12月開催時の資料がありますが
2月開催に向けて、かなりの部分を作り直す必要性を感じております。
年を越すと、空気が変わるね。
有益な情報をお届けできるように、鋭意、構成中♪
こちらもお楽しみにね。


【冬至から「暦番頭の書棚」企画ツイート中】
2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪


【アメブロ毎日更新中。自分の強みを伸ばし、人と繋がることがテーマです】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。
[PR]
by astrologer-thalia | 2016-01-19 11:11 | おしらせ
<< 2016年1月20日、水曜日は... 本日の問い001~010 20... >>