2016年2月8日(月)~2016年2月14日(日)デイリーメッセージ♪

おはにゃーん!たりたんです。
本日は2016年1月22日(金)。
2016年2月の動きについても少しずつ出していきますね!


2016年2月8日(月)~2016年2月14日(日)デイリーメッセージ♪

2014年からツイッターで始めたデイリーメッセージが好評です。
曜日のリズム+月サイン+月のアスペクト+その他の配置を
ぎゅっとまとめてメッセージ化しております。
今後の予定が立てやすくなるかも♪

【月曜日は月に願いを♪】2月8日(月)月は水瓶座にあり淡々とした気分。いつも通りの日常をこなし、気分を平日モードに戻していく。緊張感のある場面に遭遇することもあるけれど、平常心で乗り越えてね。この日は新月。今後の計画を立てるのにピッタリ♪

☆2月8日(月)23時38分 水瓶座太陽・水瓶座月 新月
ここから新月(2月8日)→満月(2月23日)フェーズへ。新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。

【火曜日はてきぱきサクサク】2月9日(火)17時31分まで月は水瓶座にあり、シャープな知性が冴えます!ネットやパソコン関係の仕事をてきぱきと終わらせる。17時31分から月は魚座へ。優しくて寛大な気分になるから、身近な人に親切にふるまってみてね。

【水曜日は段取り大切!】2月10日(水)月は魚座にあり、デリケートな気分。周囲と協力しながら仕事を進めていってね。段取り大切!そして、チームで進めていくことがポイントになるでしょう。作業を分担したり、困っている人がいたら声をかけてみて。

【木曜日は楽しいことがいっぱい】2月11日(木)18時54分まで月は魚座にあり、みずみずしい気分。感性が豊かな状態だから、芸術鑑賞や創作活動に没頭してみてね。共感力が増しているので、友人知人とのお出かけも素敵。18時54分から月は牡羊座へ。気分を切り替えてシャッキリ!

【金曜日はドキドキときめく】2月12日(金)月は牡羊座にあり、前向きで元気いっぱい。仕事に意識を向けるとシビアになってしまうけれど、ちょっとしたことで気分が変わる。生活の中にドキドキやときめきを見つけることが、素敵な時間を過ごすポイント♪

【土曜日は着実に進める時】2月13日(土)20時35分まで月は牡羊座にあり、アクティブな気分。結論は急がず、じっくり考えた方がいいみたい。20時35分から月は牡牛座へ。ゆったり行動、しっかり味わい、じっくり鑑賞。料理や食事に時間をかけるのもいいね。

【日曜日は穏やかにほがらかに】2月14日(日)月は牡牛座にありナチュラルな気分。感性豊かになっているから、好きなもの、心地よいものにひたってみてね。穏やかでほがらかな状態なので、親しい人とのお出かけも楽しめます。しっかり充電して月曜日に備える。


【冬至から「暦番頭の書棚」企画ツイート中】
2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪


【アメブロ毎日更新中。自分の強みを伸ばし、人と繋がることがテーマです】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。
[PR]
by astrologer-thalia | 2016-01-22 07:44 | デイリーメッセージ
<< 2016年1月23日、土曜日は... 2016年1月22日、金曜日は... >>