重要な日付:1月30日・1月31日は心の奥底が大きく動く時。集中した後は、ほんわかリラックス。

ごきげんにゃーん。
たりたんです。
本日は2016年1月24日(日)
2015年1月の重要な日付について解説します。


重要な日付:1月30日・1月31日は心の奥底が大きく動く時。集中した後は、ほんわかリラックス。


割と大きな動きが続くので
30日(土)・31日(日)をまとめて重要な日付として解説します。
ピークは1月30日(土)・31日(日)ですが
1月25日(月)ごろから2月2日(火)あたりまで強い影響力がある配置です。


☆心の奥底で大切なことが決まる。ただし、何を決めたのか?表層では分からないかもしれない。そのうち見えてくるので焦らなくてもいい。

心を決め、腹をくくるべきタイミングです。
今まで何度も「いい加減心を決めなくては」と思いつつ
なかなか決められなかったのなら
ここらへんでようやく決まるでしょう。
集中力を発揮できる時なので
物事が決まりやすいタイミングです。

深層心理レベルで納得のゆく答えが出て
心の奥底が大きく動く時。
なかなか大胆な結論であるにもかかわらず
それを正面から受け止めていることに
不思議な感情を抱くかもしれません。
腹に落ちた結論ですから
行動も伴うでしょう。

今まで心が決まらなかったのは
型にはまった思考パターンに囚われていたからかもしれません。
思い込みや過去のパターンを脇に置いて
自由に考えてみると
今まで見えなかったことが見えてきます。

たとえば
失敗することが怖い……
経験がないことに挑戦しても大丈夫?
過去に成功例がないから不安で仕方がない……

今まで
そう感じていたとしたら
恐れや不安が以前と比べると薄くなり
代わりに
理由なき確信を得ていることに気付くでしょう。

ちょっとした考え方の変化によって
新しい視点から物事を捉えられるようになるのです。
失敗することへの恐れが
挑戦することへの希望に変わるかもしれません。
経験がないことを
無限の可能性があると解釈できるかもしれません。
成功例がないことを
過去にとらわれず自由に考えられると思えるかもしれません。

現時点では
何が起こったのかよく分からなくてもいいのです。
今までとは違うことに気付けば大丈夫。

そのうちに
心の奥底でうごめいていた不安や深刻な思いが
少しずつ性質を変えていきます。
不安や深刻な思いがブレーキとなり
自分を押しとどめていたのなら
今度は後押しのパワーに変わります。
大きな底力が無限に湧くでしょう。


☆集中した後は、ほんわかリラックス♪ちょっとだけのんびりしても大丈夫。

深いレベルで心が決まったら
その後に
リラックスしたくなったり
のんびり過ごしたくなるかもしれませんね。

いいと思います!
意識はしていないけれど
集中力を使っていたので
緩むことを求めているのでしょう。

芸術で心を豊かにしたり
とりとめのないおしゃべりに興じたり
のんびりペースで過ごしていても
周りと調和できる時なので
焦らずリラックスしてみてね!

2月になれば
また空気も変わります。
ちょっと一息ついてくださいね!


【冬至から「暦番頭の書棚」企画ツイート中】
2010年にアカウントを取得、毎日つぶやいております。
ちなみにツイッターで随時ブログ更新情報を流し
日にちが近付いたらリンクしたツィートを出しているので
ツイッターアカウントをチェックしておくと見逃しがなくなるよ!

星詠み☆たりあのツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia

面識のある方はフォローバックいたしますので
いつどこでお会いしたことがあるかお教えいただけますと嬉しいです♪


【アメブロ毎日更新中。自分の強みを伸ばし、人と繋がることがテーマです】
本日もひらめき頭できゅぴーん♪

新世代書生塾
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/

エキサイトブログは占星術&おしらせブログ
アメブロはそれ以外の記事を書いていく形で使い分けます。
朝型人間だから
アメブロも朝の7時ごろ更新しております。
[PR]
by astrologer-thalia | 2016-01-24 21:27 | 天体模様
<< 2016年1月25日、月曜日は... 2016年1月24日、日曜日は... >>